0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

バニーちゃんナイトクラブ80年代リニュ

ブログを、バニーちゃんナイトクラブでもレトロさがある80年代ぐらい
を想像したリニュにしました。

まださわやかサワデーなんですけど!?
くーちゃんのぱんつみえてますけど!?

という方は、ページを更新してみてください。

リニュ自体はなんとか26日のうちにおわりましたが…
ブログかいてたら日をまたぎそう。今23:57(はず)

せっちゃんとマックス第二段です。
マックスもバニーちゃんですよ(三角帽子)
あ~~~~~~もし男の子(はーと)にも実装きたら、こんな感じに
な~るのか~~~な!?ってな感じで。

元々せっちゃんの帽子だったんですけど、帽子だけチョキチョキきりまして
かぶせ~の! 似合う~(拍手)
やっぱりマックスはかわいいね(すき)
は~~~~~~~~~~まじで実装頼みますよ(かなし)おねがい!

しかし、今回はブログ画がデカすぎますね(はず)
僕のモニターサイズは1024x768 なんですが、
ぶっちゃけ、半分が、画像になってます(気まずい)
800x600の方などは、もう…(かなし)すんません…。

ていうか、ドリームクラブってなんなのかわからなくて
ぐぐったら、なんか風俗ゲーム?キャバクラゲームみたいですね。
・・・あっ、開発は、違うっていってるらしいですが(ひょえ)
キャバクラ的ふいんきは出せませんでしたが…
ブログ画に使ったロゴがインストールされてたので、
これみたら、
ネオンのフラミンゴを思い出して
「シムピープルのフラミンゴ的なリニュ、いけるやん!」
とか思って
素材屋さんで、こんなフラミンゴ壁紙を発見しちゃって
ますますいけるヤン!的な。

ブログ画につかった、ハートの写真素材はm-styleさんからお借りしました。

http://m-style.ouchi.to/">m-style
http://m-style.ouchi.to/

ここのサイト、もう僕が、高校…中学のときから大好きなサイトさんです。
すごい写真素材がきれいなんですよ(わら)オススメです!

しばらくは、このバニーちゃんリニュでよろしくおねがいします(ぺこ)

以下、おまけです。


くーちゃんのパンツ事件。

事件前

1_20091227001250.jpg




画像をでかくみせる数値の場所がわかったので


その後



2_20091227001244.jpg



(ひょえ)

関連記事
キャ(ryではなくてドリームクラブはもっとピュアな何かです。
【 2009/12/27 】 編集
南斗聖拳
な…なるほど…(びっくり)

ピュア…(てんし)なかなか奥が深いですね(ぐらさん)
ツッコミありがとうございます!(ぺこ)
【 2009/12/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



