071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

映画

昨日夜中にパンヤの友達と映画の話になって

「あれ面白そうよね(ん)

カールじいさんの飛び散る家


(びっくり)……… えっ(あせ)

空飛ぶ家じゃろ!(いかり)飛び散ってどうするよ(わーん)

なので、明日…もう今日か(ひょえ)見に行こうかと。
本当は昨日でもよかったのですが、早々に帰宅したので(あせ)
休みになったし、はよう込む前に!と思ったのですが…

明日から、 アバター がやっとやっと!!公開になりますね。
マイケルジャクソンの映画みたときに、予告でね、すっごい見たくて
で、今頃は、アバターおもしろかったって、記事にしてるはずなのに
まさかの映画公開延期ですからね(ぎょ)まったくもうって感じですよ(かなし)
カールじいさんも、アバターも3Dでみたいので名取エアリ行きます。

ていうかね! 名取エアリに、あれがあったんですよ!!!!
つば九郎が、松山のぼっちゃんスタジアム遠征のときに必ず立ち寄る石鹸屋さん。
あの、チーズケーキの石鹸おぶじぇがあったんですよ(びっくり)
商品名「みつばちマーチ」でぐぐったら…
LUSHというスキンケア?ボディケア?ボディショップみたいなところ?みたいです。
そういえば、名取エアリにもボディショップが入ってた気がする…(あせ)
今度行ってみようと思います(拍手)
でも、アトピーで脂ギットギトで、皮膚がガッサガササボッツボッツ
そんなめちゃくちゃで最悪~な南斗さんの肌に合うのでしょうか(あれ)

その前に、TOKYO☆旅行で結構、いや、かなり使ったので(あせ)
あんま使えないんですけどね。
しかし、今週クリスマスでしょ~ 来週は年末セール!
そして年が明けて初売りですよ(びっくり)
まったくいいしごとしてますね~(ひょえ)

南斗さんは、今年も 仙台ヨドバシの初売りに
こんどこそ家電の夢を買いに行きますよ(ぐらさん)
今年は、ちゃんと関東地方のフライング初売りでの中身チェキラもして
やってらムンムンかましたらー!って感じだったんですけどね。
いざ、7時(この時間帯ももうね(かなし))についたら、長蛇の列で
おお・・もう・・・って感じでした。
今年のゲームの夢。もしもDSiだったら買います。
PSPだったら…どっちでもいいかな(ひょえ)
とにかく家電の夢は買いたいんです。あとオーディオプレイヤーは…
もういらないかな~。
ていうか、今使ってるiPodや、BOSEスピーカーも、もう1年になるんですね。
これからもよろしくおねがいしますよ、お二方!!(ん)

で、ヨドバシはもちろんですが、今年もキティちゃんの福袋。
1万円買いますからね(まじ) うふっ(すき)
・・・っていうかサンリオオンラインショップ~!で
すでに福袋売ってるし!そしていくつかの福袋は完売!(わーん)
2万円か…(あせ)mp3プレイヤー…トースター…ほしいようで…あまり…うーん(あせ)

…… んで、パンヤの福袋…2009発売する予定って公式にありましたが、
今年は、ガチャで当てるもの当てたし、悔いは無いので買わないでおきます(ぺこ)
ていうか、なんとかBOXで散々でしたからね(かなし)

…(びっくり)やべっ!
なんかもうこんな時間に…こりゃ今寝たら起きるのは昼間だなこりゃ(ひょえ)

あ~・・・マックいきたいわあ(すき)
マックといえばWAON決算ができるようになったんですね。おらびっくりだ。
ポイントもついて、お得じゃない!! 
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



