0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ピューロランド中編

サンリオピューロランド編、まだまだ続きます。今日は中編(わら)

前編はこちらです(ぺこ)

キティちゃんの家をみたあと、おやつ~タイムでした。

20091212133221.jpg

キティちゃんのカップにはいった、ぷりんです(すき)
しかもジュースのカップが、シーナーモン(てれれってってー)
妹は、モカちゃんカップを選んでましたよ(ん)
ちゃんとお持ち帰りできます。袋もついてきますが…
欲を言えば、箱か、割れないようにプチプチのアレをつけてほしいですね。

その後、また買い物(ひょえ)して、
「ハローキティとオズの魔法の国」を見に行きました。

20091212152616.jpg

20091212152633.jpg

上二つは、携帯なんですが…なかなかぶれずに取れました(気まずい)
そういえば、キティちゃんファミリ~を実際に見るのは初めてでした。

oz8.jpg

私服のキティちゃん、なぜか妹には不評(あせ)
妹は「あんまりかわいくない!」だそうです。なぜじゃ(あれ)

で、ここら辺、あまりに話に夢中になって撮ってない(かなし)
ショーの最後は~なんか宝塚みたいな感じでした。
・・・って、今HPみたら、演出などが宝塚歌劇団の人でした(びっくり)
だからあの、・・・うしろの羽みたいなのが・・・・あのぶあ~ってやつが(すき)

キティちゃんのパパとママ。

oz7.jpg

このショット、かなりよくないですか!?(すき)
なんやまきしん。じがじさんです。でへへのへ。
僕は、キティちゃんパパのイメージはやっぱりパイプしか思いつきません。
昔みてたアニメでもそんなシーンが多かったような、多くなかったような(あれ)

oz6.jpg

キティちゃん、ミミィちゃん。

oz5.jpg

ミミィちゃん(すき) と、ダニエルがちょこっと。
これですよこれ!うしろのぶあ~っていう羽が、アレですよ宝塚ですよね~!
というか、宝塚のイメージがうしろの羽というのが定着してます…。

oz4.jpg

キティちゃんおめかししなおして登場~(拍手)

oz3.jpg

ち、近い(びっくり)
キティちゃん、ショーの途中でもステージから降りることがたびたびあったのですが
これはうれしいサービスですね(わら)
あと、これみた当時はヴォースゲーっていう印象だったのですが、
写真をみると、衣装も、こってて、さらにヴォースゲー!ですね!

oz2.jpg

oz1.jpg

フィナーレ!
とてもおもしろかったですよ。
これはなかなか現代版wに変えられてて・・・、
だけどオズの魔法使いのストーリーはちゃんとあって、とてもおもしろかったです。
D・V・D!も発売中らしいですよ。劇にところどころ入る歌も素敵でした。

・・・(あせ)
なぜ、キティちゃん・ミミィちゃん、パパママのピン写真はあって
ダニエルはないのかというと・・・(かなし)

oz-boke2.jpg

ダニエルごめん(わーん)
しかもキャメラマン南斗、この後もダニエルくんを撮影するものの…
おっとこの写真は、後編で(ん)

まだまだ続きますよ(わら)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。