0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

あこがれのキティちゃん!!

しばらく、Tokyo(ほし)日記は続きます(むふ)
今日は東京、そしてサンリオピューロランド編!…前半です(わら)

パンヤPJCの中途半端な記事は、この記事の下にあります(ぺこ)

朝6時台の、仙台発の東京行新幹線で、ごーごごーしてきました。
途中で、千葉ロッテマリーンズの室内練習場を通過したり(びっくり)

で、東京駅についたあと、山の手線で新宿に行きまして、
京王線に乗って、ピューロランド最寄り駅の多摩センターにいくます。

躍動感あふれるぱちり。

keio.jpg

ピンクの京王線。
僕、京王線って初めて乗りました!!!!!
しかも、この車両の、ドアの「手をはさむから危ない」って張り紙?が
キティちゃん!なんですよね(びっくり)
人目を気にせず写メしてました(ひょえ)超迷惑です。本当にありがとうございました。
でも、この京王線の車両は、なんだか狭かったです。
お見合い列車だったんですけど、席と席との間がめちゃくちゃ狭かった。

で、多摩センターでおりましたら・・・
宝くじを買いました(あせ)
というのも、親父さん&おかみさんから
「東京のどこでもいいから、連番で10枚買ってきんしゃい!」
との指令が(あれ)
東京の宝くじは本当に当るのでしょうか…。
とりあえず、抽選日が楽しみっす。

あと、宝くじうりばの近くにこんなかわいいのが!

eki.jpg

キティちゃんです!(すき)
駅の近くから、キティちゃん愛にあふれております。

ピューロランド正面も。

iriguchi.jpg

電車の中からも見えたのですが、結構かいで~!ですね。

・・・で、僕はあまり施設の写真をとってないのですよ(あせ)
キャメラマン失格ですね(ひょえ)

あらかじ~め、HPから割引券を印刷して、なんぼか安く券を買えました。
もちろん、パスポートの方ですよ(むふ)
入場してすぐに、夜のディナーショーを予約しまして
どれみよっかな~って妹と悩んで、なんかパレードで1時間前から並ぶのもあれよなあ・・
とか思って、
最初は、シーナーモンの、ショーを見ることにしました(わら)

ピューロランドは、撮影がOKなんですね(びっくり)

cinamon.jpg

シナモンと、モカ、エスプレッソーです。

cinamon2.jpg

シフォンもいるよ(すき)僕はシフォンとモカの女の子が一番好きだな(むふ)
ていうかシナモン達が、うごくので大半がぼけてるっていう・・(かなし)
使われてる曲も、すっごいよかったし(モカのファッションの曲が一番好きだな(はーと))
ダンサーさん達もめちゃキレイ・かっこよかったです。(すき)
前の方で見てたのですが、めちゃくちゃ近くで見れてよかったー(わら)
妹は、キティちゃんよりもシナモンが好きみたいなので
本人が一番喜んでたかも、と思います(にや)
お土産もシナモングッツばっか・・あ、この話題はまたあとで(むふ)

そして、ちょっと腹減ったってことで、
ファーストフードコーナーで飯を食べました。
妹はラーメンを食ったのですが、なると(かまぼこかな?)やのりも
キティちゃんなんですよ(すき)
僕はここに来ても、バーガーを食いましたが(ひょえ)
・・・ま、いいんです!夜は豪華ですから(気まずい)
どうせおやつも食べますからね(ん)

食ったあとは、キティちゃんの家に行きました(わら)
キティちゃんにバルーンを渡すと、リボンのバッグが
もらえるっていうので、僕が、渡す用に買いました(ぐらさん)なんてやつだーw
…本当は妹に渡せよ~って行ったんですが、拒否りました(はず)
ま…大人がわたしてもいいよね!関係ないよね!うん・・。

kittyhouse4.jpg

キティちゃんのおうち。です。
もう外見から、ものすごいです。

kittyhouse5.jpg

インターホンまで、キティちゃん。リボンの白いボタンを押すと、
ちゃんとモニターにキティちゃんが出るんですよ!
少女達が何度も何度も何度も!押しまくっていました(ん)

さて、中に…(わら)

20091212123924.jpg

どれっさ~(くち)

20091212124227.jpg

リビング(こーひー)

20091212124252.jpg

飾り棚の中です(はーと)

携帯撮影なので、画質が…(ぎょ)申し訳ないです(あせ)

そして、キティちゃんと撮影するために列にならんでました。

するとすると(びっくり)

kittyhouse2.jpg

千葉ロッテマリ~ンズの、チアさんの色紙がありました。

…ということは(ん)

kittyhouse3.jpg

もちろん、マスコットのまーくんたちも!(わら)
キティちゃんは神宮球場には行かないんでしょうか(まじ)
そういえば、キティちゃんデザイナーの山口裕子さんが神宮球場で
野球観戦したというのを、前に山口さんブログで見たですよ(ん)

そしてそして、いよいよキティちゃんと撮影でーーす(すき)
まず、人数を聞かれて、秘密の小部屋みたいなところに入れられて、
さらに小部屋に入れられました。そこにキティちゃんがいました。
前の方に続いてぱちり~の!
キティちゃんと対面するとき僕は

ぎぢぃ゛じゃああああああああん(わーん)」

と、号泣してました(かなし)

…本当です(はず)
21歳になったばかりの、体が横幅に広い南斗聖拳。
妹より先にキティちゃんに飛び込むの巻(あせ)

はい、キティちゃんとぱちり(すき)
僕の体には目を瞑ってくださいね(あせ)


kittyhouse.jpg

ににん。キティちゃんと、南斗聖拳、と、南斗聖拳妹。

キティちゃんは、クリスマスドレスでした!!!!!!!!!!

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

かうゎいすぎるうううううううううぜ!!!!!!!(すき)(すき)(すき)

で、これ、ピューロランドのカメラと個人のカメラ(僕のカメラ)で2回撮影して
ピューロランドのカメラだと、フレームが入ってくれるんですよ。
だけど1000円なんですよ(ん)
あれです、TDLですぷらっしゅなんとか・・・の一気にうぉ~って下がるときに
ぱちりされるときの記念撮影みたいなあんな感じのです(日本語が・・・(あせ))
僕は、買うべ、って思ったのですが、妹が、いらね! と断固拒否ったので(あせ)
かわずに・・・(あせ)
というか、上の画像ではわからないのですけども、
僕も、妹も、デコが脂でてかってる・・・(はず)
親父さんそっくり、くりそつです(気まずい)

そんなこんなで、キティちゃんから、リボンバッグをうけとり、おうちをあとに。

おうちをでると、キティちゃんのグッツがメインのショップにいけるようになってました。
なかなかうまいじゃないの(ひょえ)

こんな感じです。 で、まだまだつづきます(ん)

中編(ひょえ)は、明日のパンヤのメンテが終わったあとに…書きましょうかね~(わら)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



