1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

Gamepotフェスタ2009 行ってきた

昨日はこげぽんちゃんの詳細記事しか書きませんでしたが
今日は、写真をアップしながらお送りしたいと思います(ういんく)ので
よろしく、おねがいしまーす(ぺこ)
画像はすべてサムネ表示です。クリックすると大きくなります。

個人的旅行の、サンリオピューロランドの記事は、明日以降に…(気まずい)
今日はパンヤのイベントメインで行きます。

まず、うちは、10時30分ごろに迷いながら会場についたのですが
もうね、すでに

すっげえええええええええええええええええええええええ

列が。 めちゃくちゃ!行列でした。(びっくり)
僕は、入場は元々有料だし、そんな並ばないっしょ~とか思ってたんですが
だめでした(あせ)
それと、やっぱり当日はれで~すかっぷに出たかった…気持ちが若干!あったのですが
この行列を見て、あきらめました。\(^o^)/
女性もちらほらいましたが、なんといってももう…おお、もう…って感じです。
で、11時に開場があきまして、ぞろぞろ~と入場してきました。

ちけっつみせて、てにもつ検査!もありまして、
こげぽんちゃんなどが入った袋をもらいまして。
その袋。こんな感じです。(ん)

20091214184734.jpg

ガメポ★ロゴ★入り!
なかなか貴重?な袋であります。すでにしわくちゃですが(ひょえ)
で、てにもつ検査が終わって、いざメインホールに…
って移動しようとしたんですが、
丁度すぐそばで、SEEDさんのイラストの展示がありました。
撮影禁止だったので画像はありませんが、やっぱりうち、この人のアリンは好きだ。
って思いました。 このアリンなら許せる!ほんとです。
あとやっぱりマックスがかっこよすぎますね!!(わーん)
そして、そのそばに、SEEDさんへひと言寄せるためのノートがあって、
すでに、GMさん達がメッセージを寄せていました。
僕も、書きました!しかも1ページ目(むふ)
内容は忘れました(あれ)だけど、SEEDさんのマックス最高とか書いた気がします。
ちゃんと 南斗★ って名前いれました(ひょえ)

そして、ホール入り口には、ルーシアのコスプレをしたお姉さんがいたり
逆毛くんの顔あきパネル(っていうんですか?)がありました。
あの、なんかよく遊園地であるような、顔の部分が空洞になってて
そこに顔をはめて 記念に ぱちり ってやつです。
これも撮るのを忘れましたが(かなし)
パンヤオンリーイベント!ってことで、やっぱりパンヤ一色でした。

でで、大ホールに移動すると・・

go-1.jpg

ゴー★ジャスさんがいまして、ネタを披露してました!
3つのうち1つは、ゴージャスさんのお父上さんのネタだそうです。

go-2.jpg

実は僕、ゴージャスさんのネタってあんま知らなかったんですよね・・・・・。
でも、今日みて、ああこういうのなのか!って思いました。
ちなみに、母は、ゴージャスさんの名前がわからなくて、
顔だけ知ってました。(写真みせたら、あーあーあーあ!とか、うなずいてました)

で、ゴージャスさんの大盛り上がり(ひょえ)ステージのあとは、
(わいん)ぜりーさんと、イソッチさんが司会をする
スピーダー大会がありました。(三角帽子)
そのとき僕はなんとなく(わいん)ぜりーさんをじっくり見てたのですが(まじ)
よくよくみると・・顔が、劣化・青木宣親 って感じがしました(ぐらさん)
…あっ、(わいん)ぜりーさん、これみてたらさーせんwwwwww(ひょえ)
しかし・・・スピーダー大会は、すごかったです。
スピーダーって、なんか、PJCグランプリとは違って、速さを競うじゃないですか。
一見、俺にもできるんじゃね? とか僕も思ってしまったのですが、
まさかのOBでぬるぽを叩け!さんが、失格になってしまったり
はらはらでした。 パンミ怖いとか思いました。
いやーそれにしても、(てんし)みつば さんが早い(ひょえ)
うまい人は早く正確プレイできるんやなあ!と思いました。
優勝した、変神たるとんおめでとうございます!

そして、その後、若干ゴージャスさんとokome.さんのトークがあったりしました。
時間はあっという間で、腹減った~ってこともあり、
自分たちは移動。 で物販の時間になっていたので
物販スペースに移動したのですが…
お目当ての、マグカップ・福袋はすでに完売(かなし)
そして、こげぽんちゃんシリアルまでも完売とかも~どんだけだよ!って感じでした。

で、飯食って、ちょっと色々かって(詳細はのちに記事に(わら))

再び戻ってきました。
そしたら今度は、ちぃ~しゃつ…Tシャツも完売になってて、
残るは、クリアファイルと、5人娘ポスターだけっていうw 
で、その5人娘のポスターを体に貼った、ガメポスタッフが、
「これ、どうですか!(ひょえ)販売中です!」
「クリアファイルどうですか!(ひょえ)」
とか、言ってきたので、僕は、あのうっぷんを晴らしに(ひょえ)
ひと言言ってきましたよ(ぐー)(いかり)

あの~クリアファイルの絵柄って~ほかにもうひとつあるはずなんですよぉ~(ひょえ)
なんで、ないんですかあ~(ひょえ)
そのキャラがすきだから~、それだったらかったんスけど!(ひょえ)

・・・と(むふ)なんて嫌な客なんだ南斗さん。見損なったぞ南斗さん。
でも、ポスターをまとったガメポすたっふ~!さんと、
横にいたもう一人のがめぽすたっふ~!さんは理解してくれませんでした。
というか、
「えっ、もうひとつ柄があるんですか?」
とか逆に聞いてきて
僕は、思いました・・・。

これは、パンヤのイベントだけど、
このすたっふ~は、パンヤ運営チームメンバーじゃない!?

・・・と(あせ)
多分、他のオンラインゲームのすたっふ~さんだったのかもしれません・・。
で、その、体にポスターを貼ったがめぽすたっふ~さんと写真とってきましたwwww

・・・(あせ)私の横に広がった体には目を瞑ってください・・・。


poster.jpg

ガメポのすたっふ~さんは、多分…パンヤ運営チームじゃないし、
okome放送局でも見たことのない顔のすたっふ~さんだったので、
ガメポロゴで顔隠しました(気まずい)
で、その後、
「ポスターいかがですか(ひょえ)」
とまた聞いてきたすたっふ(あせ)

妹とちょっととまどってると、

「この中ですきなキャラいますか?」

って聞いてきたので、迷わず

「この人(せっちゃん)が一番大好きです!(すき)」

といったら

「はーいお買い上げでーす!!!!!(ひょえ)」

と、言われて、もう、財布もってイエエエエエエエみたいな。なにそれ!って感じでした。
でもせっちゃんのポスターだけ!はほしかったので、
ポスターだけ!買いました。
クリアファイルは買いませんでした(あせ)ごめんね他のキャラたち!
せっちゃんと、マックスと・・・ダイスケ・・がいたら、絶対買ってました。
5枚くらい買ってました(まじ)
で、支払いを終了して、商品を受け取るじゃないですか。
物販のすたっふ~さんから
「部屋に張ったり…体に張ったりして、楽しんでください!」
といわれてもう、ダブル★オドロキですよね。
なんかもう、・・・

これが、ガメポ商法・・・ (ぐらさん)

と、体感させてもらいました(あせ)

全身ポスターのスタッフさん、写真をとってくれたスタッフさん、
どうもありがとうございました(ぺこ)
僕もなんだか、気持ち悪い返答ばっかしてすんません(かなし)

で、大ホールにもどると、トークセッションが行われていて
韓国のNtreevさんすたっふ~!をお招きして~の、質問攻め大会が(ひょえ)行われてました。
色々あって、特におぉーだったのが
くーちゃんのモーション変更アイテムが、なんとナント南斗!
今週のメンテで追加されるんですからオドロキです。

そして、こんな質問があったり(ひょえ)

okomeさんのスリーサイズは? とかありまして・・

20091213143127.jpg

ボンボンボン!でした。(ひょえ)
そういえばオコメさん茶ジャージじゃなかったんですよも~~~~~~~~~。
魅力99%ぐらい減だと思いますよ(ぐらさん)
電車においてなくしたとか、いってたんですけど、絶対嘘です多分(ぐらさん)

それと、それと、
9月頃?から、パンヤの大プロジェクトが現在も実行中ですが
なかなか予定通りにいかないということで・・・

sorry.jpg

申し訳ございませんでした! (パシャパシャパシャ

のやつです(ひょえ)
ちなみに他にも、ありがとうございました パシャパシャとかもありました。
色々こまい質問もあって パンヤ実行ファイルのprojectG.exeのGとは何かとか
でてましたね。

・・あっなんかGolfのGらしいですww

それと、声クラブは今後でる!とのことです。
一部声優さんが紹介されてましたが、ブログのせちゃだめ!って言われたので
載せません(むふ)

・・・というか、声優さんの名前忘れました(ひょえ)

で、ここで妹が痺れを切らして飽きた!いうので、
会場をあとにしました(あれ)

・・・で! 会場を立ち去る前に、僕はど~してもゴージャスさんとokomeさんの
写真がとりたくて たまらなかったのですが、大ホールから出る前に
okome放送局で、なにかやってる二人をとることができました!

okomeg.jpg

ににん。 GM okome.さん。仮の名はゲームポット 竹井さん。
そして、宇宙海賊 ゴー★ジャスさんです(拍手)
最初カメラを向けたとき、ゴージャスさんしかポーズとってくれなくて
オコメさんが、ぶすーって、パソコン眺めてたんで
僕は、オコメさんに、
オコメさんもポーズとってくださいオナシャス!ってアピールしたら
上のような素敵!!なポーズとってくれました。
お二方、どうもありがとーございまっす!(わら)

で、上の画像はなんともないのですが、
編集前の画像は、okomeさんの目が真っ赤になっちゃってて、
あれを修正してたのですが、
元々高解像度の画像ですから、もうモニターにokomeさんの顔がドーンってでて

うわあああああああああああああああああああ

ってなりました(ひょえ)

で、会場をあとにしました、。

Gamepotフェスタ レポート 




・・・(あせ)

ほんとに、ここまでなんです・・。
15時からのれで~すかっぷ・・・みたかったですが、仕方ないです。
僕一人で来てるんじゃないですからね。
とにかくこげぽんちゃんはもらったし、せっちゃんのかわゆしポスターは
買ったというか、買わされた感じがすっごいしますが(あせ)
ま~いいでしょう(気まずい)
ガメポのイベントは初めてだったのですが、こんな感じなんですね。
今度は妹を連れてくるのをやめます!
だって、普通に「ロリコン」など、ちょっと過激★な発言もあって
クーちゃんとほぼ年齢がかわらない、妹をつれてきている僕は
内心複雑というか、かなり複雑というか、めちゃくちゃ複雑でした。

…あ(まじ)
僕もぱんつ(ひょえ)確認してるから、同じ人か…(あせ)

もうちと・・・ね!考えてほしかったな~!とか思ったりしました。

ん!でもね。楽しかったです。途中までしかみてないですけど、
パンヤやっててよかったとも思いましたしね。

とりあえず、ガメポは~~~
せっちゃんとマックスのグッツをもっと増やしてくださいオナシャス!!!!!!!

・・・せっちゃん・・・

あっ(びっくり)
すっかり忘れてました。
せっちゃんの美人ポスター

20091214184912.jpg

キティちゃん抱きマクラと同じサイズ!
5人娘全員貼るのはなあ~。
せっちゃんとルーシアだけはりましょうかね・・。
ちなみに僕の部屋には、どっかで見つけたポスター画像を印刷して
すでに部屋に張っております…。
しかも、せっちゃんとルーシアwww

・・・んんん、ま、まあいいよね!
そういえば、タペストリー発売らしいです。ルーシアとクーちゃん。
僕は買いませんからね!
マックスだったら絶対買いますけどね!(むふ)
受注生産でいいから、お願いしますガメポさん!


という感じで、ほんと短いですし、内容もないようっていう・・・感想記事ですが
こんな感じです。

大会に参加した選手のみなさん、Gamepotスタッフさん、
観戦者の方々お疲れ様でした!!(ぺこ)

さて! 次回は、キティちゃん満載でお送りしたいと思いますので!
よろしくおねがいしまっす!

いや~夢のような日でしたよ(すき)ぐふふ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



