091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

どうすっぺか・・。

0-1_20091211200653.jpg

ふくちくんかっちかち~のげっつ!
ふくちくんの2年連続盗塁王シャツが発売だって。ほしいなあ。
しかし、つば九郎の手袋TAKEEEEEEEEE!3800yenはないわあ(かなし)
380CPあったら…つば九郎手袋よりも、パンヤアイテム…う~ん。(あれ)
…お財布にやさしくなりそうです(気まずい)

いよいよ、明日、旅立ちます(ひょえ)
そういえば、今年の2月以来っすねー。TOKYO。
僕はとてもたのしみです。
準備はできたーYO! ちゃんと地図も印刷して~財布も整理して~
ちりがみ、はんけち用意して~がめぽのチケットも忘れずに!
もちろんエコバックも忘れずに、お金も忘れずに!(わら)

しかし、PJCタイムテーブルが発表されてましたが、
11時開場、30分後に開演なんですね。…で、結局終わるのが18:30…
僕は19:40のしんかんせーんで帰るのですが、
どうしよう。…あっ、でも交通面は大丈夫ですよね、東京駅に近いし…。
ゆりかもめも、かなりの頻度で走ってるし…うんたぶん…。
でも、自分はOK!でも、妹があきそうです(あせ)
早々帰るようになるかもね(気まずい)
それと、色々考えたんですが…れで~すかっぷは…
あきらめることにします(しょぼ)
やっぱ競技中、妹を1人にさせるのはちょっと(あれ)
ガメポフェスタのすたっふ~!に頼むこともできるかも~ですが。
というか、僕自身今週パンヤをあんまやってなくて…\(^o^)/
しかもれで~すかっぷは10:30~受付なんですよね。
それに入場券がない人から優先的に受付ってこともあるし、だめだ(かなし)
同じ女性パンヤユーザーさんで、「やってらムンムンかましたらあ!」っていう勢いで
のりこんでやるべー!ってな方がんばってください!!!!!!!!!!!
とりあえず、物販っすよ物販ぶっぱんぱん。
福袋かえるといいなー(三角帽子)

明日は~パソコンも~もっていきますよ(むふ)
携帯からも、ここか、写メ日記か、モバイルメモに送信すると思いますので
よろしければお付き合いください!(ぺこ)

さ~明日は5時起きです。
といいつつ、スクリュードライバーうめえwwwwwwwwwwww
okome放送局見たら、NEW★YORKして寝ます。ビックアップル!ニューヨーク!
…僕のPCはokome放送局と、パンヤの同時起動だと、
ず~ふり、いや、ふり~ずするので、無理です\(^o^)/
なので、だぁいすぅきぃなあ~世界のみつばさんが主催の大会には
参加しませんが…(あせ)

・・・ってあ、ノーパソもっていくんだからリヴリーホテルに預けなくても
よかったや(かなし)まあいいや(ひょえ)
とりあえず、持ち物、明日着る服すたんばって、おこうと思います。

……しかし……
手帳の最後のページに、よく、地下鉄の路線とかヴァ~~ってかいてあるページが
あるじゃないですか(まじ)
あれ、めちゃくちゃありがてえ…って思いました(うる)
だって、仙台の地下鉄なんか一本ですからね(ひょえ)今まで使ったことなかったんです。
だけど、東京に関してはもう、電車も地下鉄もマジで蜘蛛の巣でいみわかんなくて…
去年の手帳に色々駅にシルシつけてます。…別に今年のでもよかったか(あせ)
しかし、しかし、
とうきょーの人はすごいですねえ。。
こんな沢山の路線を使い分けてるんですから(拍手)ほんとすごいっす。
明日は迷わないように、がんばりたい?と思います。

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



