071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

あまりバランスがよくないクリスマスver

三姉妹オレンジくーちゃんから、クリスマスりにゅ~しました。
まだオレンジなんだけど!って方はブログを更新してみてください。

とりあえず、赤と緑でいいや~(すき)ってな勢いでやったので
なんか微妙です(気まずい)

それと、このりぬ~では、
今まで本文とリンクの色は同じ黒色だったのですが、
色分けをして、わかるようにしました。
見てくださっている方には、いままで不便な思いをさせてしまったかもしれません。
どうもすみません(かなし)
実は僕も、どうでもいい文字をクリックして、あれ、ここリンク設定したはず・・とか
おもって、実はされてないっていうことがあったりしました(あれ)

今回は初心?に戻って、せっちゃんとマックスですよ(わら)
両者とも、クリスマス衣装にしようかなーーーとか思ったのですが
マックスはパチンコ店員だし、肩パットもんもり!!!!!!なので
急遽はーとマクスのマックスに出演してもらいました(ん)
それと、ブログ画像を編集している間、セルフ衣装を若干放置してました。
…が、途中でクライアントごとおちました(ぎょ)

全体画像は、こんな感じです。

g.jpg
クリックで拡大しまっす!

お気づきの方も沢山いらっしゃると思うのですが、
マックスは左右反転させています。
あと、前回のくーちゃんはきれいに背景処理をすることができたのですが
今回は、かなりぼやぼやしすぎてます(はず)
せっちゃんの腕をみると一目瞭然ッス(気まずい)
上のブログ画では、ロゴでかくしてwwwますが・・・(ひょえ)
でね!でね! 注目してほしい~~~~~のはマックスの顔なんですよおお!!

マックスのスマイル(はーと)はとてもかわいい(@すき)のですが
こ~ハニカミ加減っていうか、ふと、笑みがこぼれるような…
なんだろう、口元を フッ っと笑うような、流星のごとく…

こんな意味不明文を読むよりも、画像を見たほうが早いですね(気まずい)

このマックスは南斗マックスですが・・・
軽く笑うような表情がほしかったので

1_20091207212807.jpg

通常のマックスの顔


プラス


2_20091207212801.jpg

にっこりスマイル(はーと)


…の口元だけちょっと拝借して…


3_20091207212754.jpg


どん。

ど~ですか~おきゃくさ~ん!!
こういう表情がほしかったんですよ!!!!!!!!!!!!!!
マックスのひそかな可愛さってやつですよ(すき)
正面からも、もちろんめちゃかわいいのですが、
上の横からのこのほほえみ(はーと)もかわいくないですか?

と、思う南斗さんでありました。(ういんく)

おまけ

上の画像で使用したSSです。
pangyaGU_29ss08.jpg

pangyaGU_2908.jpg

マックスは、編集するときに左右反転したので、顔の向きが違いますが…
表情、ちがうでしょう?(ん)
チャットルームで、色々表情も細かに設定できたらいいなあとか…なんとか…。
ていうか、アイマスがブルー背景?透過しやすいように
背景青一色・緑一色 ってあるように
パンヤも、チャットルームでそういうことできないかなあ。
そうすると、楽なんだけどな(気まずい)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



