0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

舞踊大会

今日は、予告?をしていたとおり、ばあちゃんの日本舞踊を
ばあちゃんと、妹と、運転手の親父さんと行きました(わら)

ばあちゃん X 2

舞踊をするのは、父方のばあちゃん、見るほうは、母方のばあちゃんです。

まずは、行く前に、名取のえあり~で、
ヤスゥイ!トップバリューかっぷめんを総計20個ぐらいかいまして(ひょえ)
プロチないかなーと思ったら、無かった…。
ていうか、今HPみたらですね、販売終了って・・・うわあああああ(わーん)
結局ふくちく~ん!は当らずに終わりました。
でも、キラキラカードいっぱいあたったからいいや(わら)
来シーズンは、つば九郎当てるんだ!(むふ)
で、サンリオのギフトゲートにいって、またくじをやって
またレッグウォーマーがあたって(まじ)・・・。
あ、ていうか今日はギフトゲートにキティちゃんが!きたらしい。
うぉォン!見たかったなあ。しかし週末会えるからいいヨネ!

…で、電力ビル前に移動…なんですが、すっげえ混んでて(げー)
うちとばあちゃんと、妹。途中下車。徒歩で移動することに。
あまり歩かないばあちゃんは、こわいこわい言うので
手を貸しながら移動。
あまりの渋滞に、ばあちゃんの舞踊が見れないかも!?
と思ったのですが、滑り込みセーフ!
無事、見ることができました。
しかし、すごい人です。 あと、なんだろ、なんていえばいいんでしょうか…。
うちはこういう日本舞踊には素人で全然詳しくないのですが…
流派?ごとに見る人ばかり(友人・家族・身内の人?)
その人(団体)のが終わると、一斉にダーって席を立つ人がいました。
僕は、通路にしゃがんで見てました。
ばあちゃんと妹に咳をかくふぉ~しつつ。
うん、でも、とにかく…びっくりしたのが…

うちのばあちゃんが舞踊を始めた瞬間。
会場からどよめきが…

まさに

ざわ・・・ ざわ・・・
    ざわ・・・  ざわ・・・

って感じです(まじ)
そして、なぜか舞踊中に複数回にわたる拍手。

なんだろう・・・・・この気持ち・・・っ!

でも、キリっとした顔で壇上で舞う…という表現をすればいいのか
わからないのですが(気まずい)
ばあちゃんのまじめな一面を見れました!
今日、夜に、見たヨー!という電話をしようと思います(わら)

しかし、今日は風がめちゃくちゃツヨォイ!ですね…。
明日電車とまれ~とかなんとか…思っちゃダメですよね(かなし)
それと帰りに親父さんがラジオかけながらブンブン運転してましたが
人身事故があったそうです。うおお…こりゃ大変だ…。
こんな風強い中、この風だけで遅れとか運休ありそうなのに、
事故まで絡んだらどえりゃ~すごいことに…。
僕も、行きの時は、「ヒャッハー!休みだぜー!」とモヒカン男バリに
原付を走らせて家へ帰るのですが(ひょえ)
帰りにこうなると…

(ぎょ)

となって…。
前、1時間ぐらい電車がうごかなくなって、
動かない電車の中で、寝てました(ひょえ)
しかも隣の人によりかかりながら、、よだれまでたらして寝てました(ひょえ)
はずかち~~~~~~!!そして、きたねーwwwwww(すき)
車内温度がぽっぽしてて、心地よかったんです。

明日は、土日きっぷっぷ!を買いますよ!
今日買う予定だったのですが、親父さんが風呂に入ってる…(あれ)

あ~~~それにしてもうー冷える。うー冷える。
ブログ書いてるときに、あまりにも風のビュウウウウウウン!!!っていう音が聞こえるので
その音を聞くだけでも~寒くなります(はず)
毛布にくるまって、プロスピします(ひょえ)

最近、フィールドプレイで、あおきく~んを選択して
予告ホームランやって、内野ゴロ打つのがたのしいです(ひょえ)
でも、この前は5打席5安打 そのうち2つが満塁HRに2ランHRですよ!
らみちゃんかっちかち~の、っていう動きを青木くんにやらせたら
かわいかったです(わら)
今度はふくちくん・やっし~でできるようにばんがろ~!

あ~本当に寒い…。

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。