091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

うまい。

最近、大学からかえるとき、仙台駅の中のマックにふらふら~と
入っては、
マックチキンを買う日々…。

う ま い !

まじで、うまいなんだこれはもーーーーーーーーー最高☆

だって2つ買っても、200円、いいね~イイ仕事してるよね。
でも今週はジューシーチキンの携帯クーポンちゃん!が
登場されたので悩みます。(あれ)
というか、マックの携帯クーポンは最近もうやる気ないNE!(わーん)
ナゲット100円とかポテト100円にしてほしいよ本当!
HIDEBUな、乙女(はーと)からのお願いです(すき)

うまいといえば、最近飲んでいるかぼちゃのす~ぷです。
なんか妹の友達のお母様から、どっさり?もらったみたいで、
なんか冷凍のペースト状のものを牛乳と溶かすだけでできちゃうっていう。
うまいですまじうめえ! 冷えた体が、温まります。
そんな小さなことに、喜びを感じる今日この頃です(ういんく)

そういえば、明日から公開の映画「カールじいさんの空とぶ家」みるひといますか?
僕すっごい見たくて!今は、アバターと同じくらい見たいです。
もちろん3D!アクションゲーム!・・・じゃあなく3D上映でみたいなあ(わら)
そういや、ディズニーの映画ってかなり久しぶりに見るかもしれない。(まじ)

とか書いてたら腹減った…(ヽ´ω`)
うまい食い物にはめっぽう弱い南斗さんです。
でも、高い食い物はいらないんだ…チープwな食事が最高です(むふ)

マヨネーズ!納豆!白いご飯!

これだけで、食事は最高(わら)今夜は☆最高。

しかし、マヨネーズ考えた人ってまじめに天才ですよね。
なんでこんなに納豆と白いご飯に合うんだろうって…。
どんなものにも合うよね。 と、腹を鳴らしながら考えています…(気まずい)

明日!といえば、第一の妹が、修学旅行から帰ってきます。
お土産は全然期待していません、っていうか頼むの忘れたワン!\(^o^)/
ちなみに、関西方面らしいですよ。
僕の高校は沖縄でした。本当は海外が・・・よかったなあ^q^

ではでは、明日は12月5日ですね。
6日は、ばあちゃんの踊り子をみに行きたいと思います(わら)
しかし、家族は消極的…(あせ)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。