091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

女装王子・さかげくん!とPJC観戦

さてさて、女装が公認となってしまった今日この頃(ぐらさん)
みなさんどうお過ごしでしょうか(むふ)
といっても、前回のようにおぱんちゅ(はーと)とくしゅ~はありません!
でへへのへ(ひょえ)

さて、今日…もう昨日か。ガチャ変更がありまして、
エリカ・ケン・ダイスケー!・クーのキャディなりきりセットが。

その模様は追記に(わら)

まずは、PJCの話題!
TOPを見ましたら、れで~すかっぷ!と当日販売される品物について
ページができていました。
http://www.pjcweb.jp/">
PJC TOP
http://www.pjcweb.jp/

http://www.pjcweb.jp/2009/grandprix/watcher_entry.aspx">PJCグランプリ観戦について。(物販などはページ中部ぐらいに)
http://www.pjcweb.jp/2009/grandprix/watcher_entry.aspx

ほうほう(むふ)
物販でほしいのは、やっぱり福袋っしょ~!なまらそうっしょ~!
って…チケット購入の際についてくる、こげポン&こげポンハンドタオルが
会場内でも販売って、ど~いうこったい(あれ)
ということは、1人で10個とか買って、それで、その……ってことですか?(まじ)
ま~僕は、南斗&SINちゃんに使いますが…でも、
SINちゃんにはドルフというキャディが…どうすっぺ(あせ)
マグカップとかもかわいいね(三角帽子)
でも、一部アイテムを除いてネットでも販売されるって。ただ値段は変わるそうですが。
現地のほうが、やっぱりなんぼか安くかえるのかな?
あ~でも個人的にはパンフ&こげぽん&キットを除いて(ひょえ)
全部ほしいなあ~(わら)

…ねえねえ…、
あの、エイプリールフ~ルで、ネタになったクリアファイルあるじゃないですか…。
あの~…マックス・ダイスケ・せっちゃん…の、あのお姫様救出のアレが…
ないんですけど・・・。
あの~ないの?(あせ)おい、ないのかよう(かなし)ないのかあああ(わーん)
許せんぞがめぽ(いかり)
せっちゃん&まっくす(とダイスケ)がお得に買えるファイルじゃない!
も~~~~~~(いかり)これだからガメポいわれるのよ!ぷんぷん!
南斗さんは怒りましたよ(かなし)
しかしちょっと500円は高いYONE。せめてふたつセットで500円ならわかる。

それと、抽選会があるみたいです。
あっ、チケットにあった整理番号ってもしかしてこれかな??
ブログにのせるとき、伏せといてよかった~(ひょえ)あたるといいなあ!
でも、南斗聖拳一家のくじ運はあまりよろしくな…アッー!
そういえば、くじで思い出したのですが、すっかりブログで自慢してやるベー!
と思っていたことをすっかり忘れていました。
近々…本当に報告しますので!(気まずい)

あと、れで~すかっぷについてなのですが

■レディース大会に関する注意事項
・レディース大会参加者は、受付時に本人確認を行います。
 当日、ご本人様と確認できる写真付きの証明書(免許証・パスポート)などをご持参ください。
  ~~ 略 ~~
・本大会に男性の方は参加できません。
・レディース大会の選手は、当日観戦チケットの無い方から優先的に募集となります。


・・・・(まじ)

えっ

なんじゃいな最後の分・・・どゆこと?
観戦チケットない人から優先って…観戦チケットがあって乗り込んでやる気マンマンの
南斗さんは参加できないかも…まじで?!
うぉォン!どうしよう…。せっかく参加商品の400CPを手に入れられるチャンスが(ひょえ)
…いやいや、というか、ほんと、まじか~…。
う~ん…半場あきらめようかな…。
というか、イベントって19時近くまでやるんですよね。
困ったなあ~。僕も妹も次の日学校ですから、
…僕は自主休講しちゃいそうですが(ひょえ)妹もなんか休みそうですがwwwww
せめて夜10時には地元駅につきたいなーとか考えてるので…。
どうしようかな…。
しかし、11時からイベントで、お昼とかどうするんだろう。
会場飲食OK? 撮影OK? イベントページ書いてあったかな…みてみよう。
それと、パンヤの個人のブログさんで、ゴー☆ジャスさんが
がめぽフェスタにくるかもとかあって!!
もう、マダガスカルッ! って感じですよ(びっくり)
あ~楽しみだな~。

マダガスカル!といえば!!

1_20091204024029.jpg

ないすしょっとで~す(ひょえ)
パワーショット時は、うまくタイミング合わせて撮影できませんでした…。
パンヤのF11キーよりもプリントスクリ~ンキーでキャプチャしたほうが
いいと思います!

では、長々と書きましたが、ガチャの結果は追記に(わら)


当った順番から、ご紹介です。

まずは、こちら。ぱちり。

2_20091204024023.jpg

にん。く~ちゃんです。
も~これがどこが、すけぽんなのか、小3分…
でも、かわいいからいいよね!
コンコンパーカーみたいに、髪の毛にボンボン?アクセとかほしかったなあ。
手装備はありません。残念。
それと、このパーカーをかぶると、頬の横の後れ毛が短くなりますね。

つづいては~こちら。ぱちり。


3_20091204024017.jpg

ににん。エリカさんです。
ちなみに髪の毛がパ~プルのときの、ロロズラはこんな感じ…。
なかなか、いいんじゃない?とか思ってます(わら)
というか、メルマガのエリカロロはなんか…ほっぺが赤くなってたじゃないですか。
ロロも、ほっぺが赤いじゃないですか。
もしかして…新チーク到来!?とか思ってたんですが
運営のお手軽加工でした^q^ うえ~ん(わーん)
でも、かわいいからいいよね!だけど、メルマガではミニスカだったのに
ちゃんと膝丈に…なんでだろう?
…あっ、髪の毛はパタパタしません(あれ)固定されてますう(うる)

おつぎは、こちら

4_20091204024011.jpg

ぼん。 さかげくんです(ひょえ)
さかげくん、髪の毛ブラウンにしてるので、こんな感じです。
サイドからもぱちりしましたよ(むふ)
なかなか…今年のカズくんポニテにも負けないくらい、ふきのとうポニテです(ぐらさん)
なんか、足りないんだよなあ…。何かが…。
でもかわいいですよね! ただちょっと頭がういてる感じするのは僕だけでしょうか(気まずい)
ピピン衣装は、残念ながら、上下・手・靴一体化なんですよね(ヽ´ω`)
しかしまあ…さまになってるねえ(ひょえ)

さて、ここからは、ダブル☆キャディでお送りしますよ(わら)

すけぽんとすけぽん!

pangyaGU_2880.jpg

あらすけぽんが見えない。 はいもう一度!(ひょえ)

pangyaGU_2879.jpg

ぴぴんとぴぴん!

pangyaGU_2886.jpg

・・・・あ! よく見たらピピンの頭ちがうじゃまいか!
上の逆毛くんピピンの文書いてるときになんで気がつかなかったんだろう。
このヘアースタイルはPSPピピンですね。
たしかにPCのゲーム内ピピンだと本当に女の子っぽいヘアースタイルだけど、
こちらはこちらでいいかもね(わら)
ピピンケンはなんていえばいいのだろう。 ケケン?wwww
ピケン、ケピン。 ケピンっていいかもね(にや)

さいごに、ろろとろろ!

pangyaGU_2884.jpg

かわいいね!このガチャが始まる前に、ロロがレベル4になってよかった~(おんぷ)
エリカロロはなんていえばいいのかな。
ロリカ…(はず)エロカ…(あせ)エロロ…(あれ)
普通が一番ですね(ひょえ)


・・・・あっ、ダイスケおじさんは…
今回は見送らせていきたいと思います(かなし)
本当は当てて、ダイスケー!の白タイツゥー!とか思ったのですが、
CPが… いや45CPのこってるのですが・・・
緊急用に…とっておきたいとおもいます、ごめんねダイスケー!
かわりに、くまパジャマがあるから・・許してください(わーん)

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



