071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

メルマガに、どえりゃ~くりびつ!

パンヤメルマガをチェックすると(それ)
明日変わるガチャのアイテムが紹介されてって・・・おい!
なんだこれは・・・たまげたなあって感じです。
TNOKさんもびっくり!
くりびつてんぎょうです!

まずは、次回のガチャもキャディ衣装なのですが・・・

ロロが、エリカ。
タンプーが、ダイスケー!
すけぽんがクー。
ピピンが、さwかwげwwwwwwwwwwwwwww

女装が、運営公認になったようです(ぐらさん)

こりゃ~まわすしかないべ~!ってな感じで(ひょえ)

エリカはミニスカ仕様になっていて、メルマガの画像をみると
めちゃくちゃかわいかったです(すき)
あと、クーは・・・うーん・・・
エリカのポンタパーカーをスケスケにしたって感じですね。
中は水着っぽい。
去年のエリカのガチャレア水着に、フードかぶってるみたいな解釈をすれば
いいでしょうか(あせ)
それにしても楽しみですね!
あとは、ロロのイベントなど、補助券を山分けイベントなどなど。。

あっ、やっべ~まだゴージャスアズテックとか買ってないわ・・・。
いそいで買わなくちゃ!

それとね~もうつば九郎ブログみましたか?
こっちもどえりゃ~くりびつですよ。つばくろうの手袋が発売とか…
もう少し早く発売しろよ~!って感じですがなかなかかわいいね!
ただつば九郎本人が言ってる通り、まゆなし・・・(まじ)
それとーー昨日のぶろぐ~(ぐっど)のふくちくんのわんちゃん!
かわいいねー(すき)
なんと、ナント、南斗、ふくちくん×つば九郎 のコラボグッツが
発売とか企画中とか、そんな感じらしいですよ!

… ふくつばコラボ、よろしくオナシャス!

…言葉の順序には、いろんな意味がありますね…とかなんとか(ひょえ)
その道この道、山椒の道とかなんとか・・・(むふ)

は~…新しいコートほしいなあ。(まじ)

妹が修学旅行に旅立ちました。僕も再来週は旅立つよ!
ばあちゃんも、今日で入院ラスト。明日退院です。

しかし、今度は僕が、病院にINです(あせ)入院はしませんが…
手がぁ~手がぁ~どえりゃ~カユゥイ!
100均で買ったこの前紹介した…水に強い絆創膏…
瞬殺でなくなりました。(かなし)
10個ぐらい買うんだったね!薬局でもっと増量verがうってるかしら・・・。
このままじゃ、れで~すかっぷにでれね~!(気まずい)

薬をやめると、すぐかゆくなるし、どうなってんじゃいこりゃ(かなし)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



