0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

みんなだいすき、かわいいぱんちゅとくしゅう!

今日は、みんなだいすき、おぱんつ(はーと)特集です(すき)
フリル好きも、しまぱん好きも、て~ばっく(ひょえ)すきも
みんなあつまれ~(ういんく)

(きらきらあお)第一回目の2年前のパンツ記事はこちら(旧ブログです)
(きらきらあか)第二回目の2年前のパンツ記事はこちら


今日はたぶん、3回目!!(ひょえ)

まずは、ガチャの結果もあわせてどうぞ(むふ)
ぱんつ特集というか、かわいい子特集かな(ういんく)

それと、メンテ前まで今頃必死にあつめてるゴー☆ジャス関連もの。
昨日は・・・

10_20091201195555.jpg

ゴージャスフレームが当りました(ういんく)
ゴージャスシールがあたれば、デコレーションコンプ?
しかし、マッチョ(ほし)カディエ先生がいるおかげで、

「君のハートに レ リューション!」

という文字に・・・
あと、せっちゃん・・・上の画像では大丈夫なんですが、
せっちゃんの顔の向きによっては、丁度目のところに、紫の☆が重なって
目が ☆ になってしまうという事実・・・(あれ)
背が高いキャラには不向きかもね(にこ)くーちゃんがいいかな?

さて、ぱんつ祭り&ガチャ結果などは、追記です(わら)
今回は、異常に画像が多いです・・・。


ごーごごー(すき)


よくきたわね、いらっしゃい・・・ってことで。ガチャの結果から。
前回は、あんまかわいくないマックス(しょぼ)と、
以外にかわいいアリンまであたったので、今回はその他のキャラから。

出た順番にご紹介です(ん)

まずは、昨日もご紹介したカズくん!!!!

1_20091201195549.jpg

やべーっす。まじでかっこいいっす。
南斗カズの髪色はイエローです。イエローもまじでかっこいいよね。
ちょっと自画自賛(むふ)しました。
だけども、ショップで色々髪色ためしたのですが・・

6_20091201201648.jpg

個人的に、ブラックと、グレーなんかかなりイイ!と思ったのですが
どどどどどうでしょ~(ひょえ)
もちろんキューマカラーの青緑?水色?ヘアーも似合ってましたが・・
しかしね、この髪の毛が頬に重なる具合がめちゃくちゃいい(ぐっど)
なんか、かっこいい・・・いや、かわいいですよカズきゅん!!

pangyaGU_2857.jpg
サムネクリックで拡大です。

やっぱりこの髪型かっこいいです。頬に重なる具合が絶妙!
ほんと今回のかずくんほど、ガラリと変わるのは・・・
マックスのポニテ以来・・・?いや、マックスは元々かわいいですが(すき)
せっちゃんのハロウィン魔女衣装以来かもしれないですね!個人的にそう思います。

しかし、かずくんの半裸には異議ありっすよ(ぐらさん)

なにがいいたいのかっていうと・・・
あっ、これは、マックス以外の男性キャラにも言えるんですけどね
もちろんキューマくんも含みますよ(ぐらさん)

なんで半裸なのに、ちちちちちいくびがあああああああああ

ないの?

(ひょえ)

毎度、毎度、毎度!!!!!!

疑問に思うんだよね(まじ)

今年の水着もそうですけど、なんで?描写がないの?
マックスにはあるのに・・・。
これは、南斗さんへのサービス(はーと)って解釈でいいですか(ひょえ)
いやーマックスの今年のスケスケシャツ水着はマジ最高だったすよね(すき)
エロイ!っていうかもうせっちゃんも絶賛!っていうか、負けた!ってな感じで。
スケスケ・おっぱい・ポニテのトリプルコンボですよ。
こりゃもう負けなしだぜ~ってな感じで(ぐらさん)

おおっと本題にそれましたが・・・

つぎは、われらがせっちゃん!

2_20091201195543.jpg

せっちゃんは、デフォの髪色(イエロー)だと紫のティッキーヘアーになるんですね。
なかなか髪の毛の色は、いい感じの色になって、かわいいと思う!!
だけども、モッチが頭にいない&なんじゃこの団子ヘアーってなところがマイナスね。
あと、アリンのミンティヘアーと、せっちゃんのティッキーヘアーが違う。
アリンのミンティヘアーは、タコみたいに、触手みたいなのwwwが
うねうねしてましたが、せっちゃんのティッキーヘアーは、
そのタコ足みたいなのが2つしかないよね。なんでだろう?

そして、せっちゃんのティッキースーツは

4_20091201195530.jpg

ロンググローブと相性が悪い…。ポスター衣装みたいな感じになってますね。
まあこれは・・仕様みたいな感じに捕らえてます・・。(まじ)
この仕様のせいで、腕輪とかは見えなくなってしまいます(しょぼ)
仕方ないねってことで・・。ちなみに公式にはこの問題に関して記事はなかった…。
というか見つけることができませんでした(かなし)検索不足か…。

pangyaGU_2848.jpg
クリック拡大です。

相変わらず横顔がかわいいせっちゃん。
よくみたら、絶対領域がもう絶妙ですね。ティッキーは何度も見たけど(ミンティもか)
なかなか貴重な領域であります(ぐらさん)

ほして、最後にる~しあ~です。ぱちり。

3_20091201195536.jpg

にん。カディエ先生ル~シア~です。
なぜか、カディエ先生だけ、お着替え仕様です(まじ)
デフォルトが刺激が高すぎるから?(ひょえ)
でもこの衣装は、ルーシアに似合っていていいね!
何気に、ルーシアには、初のガーターベルト付衣装?

pangyaGU_2867.jpg
クリック拡大です。

ちょっとこのとき雪が降っていたので、暗いのですが。。。
光がきれいに円を描いてると思ったので、ぱちり。
なかなかお気に入りショットです(わら)


しかし、帽子が大きすぎて対戦でまけたとき

5_20091201195527.jpg

おかお~がみえないのよ~(´・ω・`)
余計がっかりしてそうに見えますね(かなし)

さて、ここからダブル☆キャディでお送りしたいとおもいまーすと・・
思ったのですが・・・。
ティッキーはいないし、カディエ先生はお休み。再雇用するのも~うんんってなわけで・・・


おぱんつ祭り始まるよ~(^o^)ノ

そーれ!!

7_20091201201642.jpg

キャ~\(*^▽^*)/

8_20091201201636.jpg

実は・・・。 くーちゃんのパンツみたいに、なにか違うデザインではなかろうかと
期待していた人がここにいます(まじ)

昨日、ファミモでISまわってイーグルとるのもな~とか思って
マイルームでガッ!ガッ!したら、黒パンツ!!(あれ)
黒ブリーフっていうか、黒トランクスよりも、黒ボクサー?
そういえば、キューマくんも、お着替えすると黒パンツになりますが
デフォルトは、下腹部…股間部のグラフィックがないという真実(かなし)
(ショップでガッ!ガッ!してみてください(あせ))
う~ん、それにしても、今回のキャディ衣装は、個人的に・・・

カズくんの一人勝ちかもしれません(わら)

やばいかっこいいもんこれ!! SINちゃんにも当てさせたかったなあ~。
でも、今回はあきらめまっする。変装グッツを輸送すればいいしね(むふ)

9_20091201201630.jpg

あのカレンさんも絶賛。カズくんも自分でご満悦!
カズ君は本当にスカートっていうか、ダークネスキルトもそうですが
そういう衣装が似合うよNE! 動きまくってピラピラするから見栄えがいいのかな?

最後は、ダブル☆キューマで〆です。

pangyaGU_2859.jpg
クリックで拡大です。

(@ぱー)キューマ手でけーー(ぱー)
キューマくんをつれているプレイヤーはとてもすくないですが・・・
今回のキャディ衣装で、少しでも・・・キューマくんを雇う人が増えればいいな・・とか・・。
でも、一番かっこいいと思うよ!(むふ)
スライディングとか。ずさ~ってところが。

キューマといえば!おなじ種族?のロロさんが、
レベル4にいつの間にかになっていました!(わら)わっほい!
さて、今雇ってるので、レベル4なってないのは、タンプー・ドルフ・ポンタとかですが
う~ん、ポンタ系はともかく、タンプ~やドルフはもういいかな・・(気まずい)

では、今から、お世話になってるパンヤの方のイベントに行ってきます(わら)

記事にできたら、記事にします(ぺこ)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



