071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

やばいかっこいいぞkzきゅん!

kzきゅんといっても、
かわしま~!けいぞ~くん!
じゃ~ない(たもさんふうに

パンヤのカズくん(すき)

2時前まで、パンヤ友達さんと、
ここではとても公表できないような、すばらしい会話(ひょえ)を
堪能してきて、
さて、ガチャです(むふ)

結果から言うと、コンプできました(気まずい)

前回、マックス(はーと)と、以外にかわいいアリンがあたったので
今回は、せっちゃん、ルーシア、カズくんですね。

いや、あのね、カズくん!!!!!!!!!!!!!!!!


gacha_p_SS_2009111_21451.png

こんなかわゆし!ドルフきゅんのモーションから、出てきたカズきゅん!

pangyaGU_2840.jpg
サムネクリック拡大推奨まじで!

ちょっと、かっこよすぎるよこれ・・・。
残念ながら、チークと、キューマの白い頬ペイントは一緒に装備できないけど
これ、かっこよすぎるよ・・。
似合いすぎる!!(びっくり)
カズくん愛(はーと)な、大人のお姉さんの気持ちを理解できました(すき)
こりゃぁ~どえりゃ~ほれるわ!

というわけで、今回はここまで・・・(ひょえ)
次は、おぱんつかずくんと、ダブルキューマでお届けしたいと思います(わら)

せっちゃんは・・・。うん、せっちゃんは・・・。

次回!(ぐらさん)

今月から12月ですね。またブログリニュします(むふ)たぶん・・ね!

ていうか、先月目標100回投稿が、達成できなかった~おしい!
というのも今日は帰宅後23時半ぐらいまで寝てたんですよ(あせ)
というわけで、昨日の更新も、適当なケイタイ投稿・・・
あいかわらず反映遅くて二重投稿だったので1つ削除・・・(あれ)
ねんぷち、そういえば最近ボーカロイドのが発売されたとかとか?
サンクスまたいってみようかな・・。
ただ今月は早速パンヤにつかったりで金が・・・。
12月はレッツ(ほし)東京だったりするので(むふ)たのしみです!

そして、ばあちゃんが今日からまた入院です(しょぼ)
透析中のばあちゃんですが、血管が細くて血管の掃除?みたいな手術をするのです。
もうこれで3?4?回ぐらいかな。
週末は、違う方のばあちゃんの、舞踊を見に行きます(むふ)
ばあちゃんも参戦です。入院は2泊3日だからね。

透析中なのは、母方のばあちゃん。舞踊をするのは父方のばあちゃん。
まだまだ長生きしてほしいばあちゃんズ!
僕の自慢のばあちゃん達です!!(わら)
もちろん、じいちゃんズも(ういんく)天国から見守ってください!

まだまだやりたがり~の21歳ですが・・・(あせ)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



