071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

なんてこった・・。

今絶賛パンヤ中なんですが・・・
今週・・・あいや先週か(ひょえ)

ルーシアとクーに新しい衣装が出てたなんて・・・(びっくり)
ちょっと前にブログさんめぐりしてたら、
なんかクーの衣装があり、これはセルフデザイン衣装?
にしてはずいぶん立体的・・とか思ったら新衣装(あれ)

しかしルーシアはPP品とCP品がありますが、
ピンクなwww制服www
なんだかえっち(はーと)なゲームにありそうなデザインだね(すき)
それにしても、ちょっともっこもっこしてますね。
なんだかゆとりある?衣装?そんな感じです。
ピンクのロングニットみたいな・・・それよりもっこもっこ。
でも、ルーシアはせっちゃんみたいに体のラインが出る衣装ばっかだったので
これはこれで・・・。
僕は買わないけど・・(気まずい)でもカチューシャはかわいいね(ぐさっ)
ん~でもこの制服を買うなら・・
ラグーン学園?夏服のあの緑チェックのやつを買うです(むふ)

しかし・・・今久しいパンヤ中・・・。
パンヤがでないです。でもちょっと今でるように・・。
でも、ラフからトマ打ったら・・・ピンの前に着弾・・・
7yも前に着弾とかありえね~!(げー)なんじゃらほいwwww
もうおわりだぁ!

ていうか、今ゴージャス☆なアズテックを仕様している
プレイヤーさんと対戦中です!なかなかファンタスティックなボイスね(むふ)
だけど、声のバリエーションは・・どうなんだろう?
パンヤショット時・バウンド時・カップインのとき?
よーし僕も日付が変わったら課金するぞーU^ω^U

あと、ゴ~ジャスなかっついんも買おうっと。(ひょえ)

そしていまさっきパンミトマしたーーー(げー)
なんだろう・・・今日ほど、パンヤ中に、クソッ!クソッ!って
リアルにつぶやきながらした日はないと思う(かなし)
風が1mだったのに~ラキパンを使うんだったよ、マックス・・・(うる)

でも、マックスのパワーショット失敗カットインは
(はーと)かわいい(はーと)のでいいけど(ひょえ)

追記 23:34

2mでもはいらんばい・・。
なんてこった・・・マックス・・・たすけてくれよ・・・

せっちゃああああああああん!!!!!!!!!!

はあ・・。
南斗さんは、静かにお疲れ様の挨拶をして、
ログアウトするのだった・・・(しょぼ)

それと、アンジェリ~ナのたまごをぱっか~!しましたら
ゴージャスな背景があたりましてって・・・おい!!
直マイルームっすか・・・(あせ)

というわけで

ごはん大好きから

1_20091129233248.jpg

ゴージャス背景にしました。
これでマックスもゴー(ほし)ジャスに?
きている衣装は素敵なセルフデザインです。のちに紹介します!

・・・・・・・

とかいっていったい何十日・・・経過しただろうか・・・\(^o^)/

母親の長電話記録がもうすぐ1時間になろうとしているっ・・・!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



