091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

えー・・・

3-0 で 亀田勝ち。

えー・・・・・・・・・・・・・。。。(まじ)

しかし、この試合つまんなかったね。
こんなこというと亀田選手FANの方に僕がKO(ほし)されるかもですが・・・
亀田サイドが、カウンター狙いばっかだったこと。
ブロックばっか、距離おいてばっか、
そういったことしか印象にないぞ亀田!!!!!!おい!!

しかし、後半は内藤さんだとおもったけどなあ。

ていうか、年齢差もあるとおもうけど、試合後も丁寧に礼をする内藤さん。
かっこいいね!
亀田にはそれが~ない。
若いのもいいけどさ、律儀にね。いってほしいよね。

とりあえず、内藤さんの鼻が・・・・心配っす・・・(あせ)

まーぼくも、酒はいって若干感情的になってますがねーーーーーー(いかり)

くそー今夜は自棄酒だ!!!!!

今日もプロ野球チップスが売れてなくなってたのよ(わーん)
Jリーグチップスはありました・・・(気まずい)

しかし、パチンコマクロスのCM多すぎってwwwwwwwww

うーん。マクロスのご指導だ。

とにかく、亀田くん、チャンピオンおめでとう(三角帽子)
これから貫禄ついてくるといいですね。がんばれよちくしょう!

・・・正直僕は、おにいちゃんの試合より三男の試合がみたいんや!

・・・あっ、僕は、3-0で亀田がかって、内藤さんがありがとうございましたって礼して
亀田と握手したとこまでしかみてないです・・。

ボクシングは、なかなか・・・
というか1:1でやる試合はなかなか・・・ね。
野球やサッカーとか複数でやる試合とは違う緊張感がありますよね。
僕も剣道をちょこっと部活でやって、そう思いましたもの・・。
あとバドミントンのシングルとかね。
自分との戦いだもの。

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



