061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

携帯を

うぉ~~!!携帯から投稿した記事が
だぶってた・・ので1個削除しました(気まずい)
ていうか、fc2にねメールでね、記事投稿するとね、
投稿完了のメールがくるんだけど、1回目のはこなくて、
ほいで、2回目おくったら、そのあと立て続けに投稿完了メールが・・(あせ)

フォトフレームは、男前(ほし)宮本さんから、つばみちゃんになりました。
つばみちゃんかわいいよ!!!!!
あと、左側には、いつも使うヘアピンとか~塗り薬とか~
あとは髪の毛のワックスとか、つかさとかがみんFigmaとか~。
しかし乾燥のせいなのか何なのか、一段と手がカユゥイ!
東京に行くときも包帯グルグルだったりしてね(ういんく)

さて、こんな写真をぱちり。

0-1_20091128233444.jpg

にん。携帯です。
僕の過去の携帯です。でもFOMAなんでFOMAカードさせば
まだまだ現役で使えますよ(むふ)
右がF903iX、左がF900iTです。
残念ながら、初めてのケータイN505isは、どっかにあるはずなんですが
充電器が・・行方不明・・・(うる)
しかし、900iTは、激重です。めちゃくちゃ重いですよこのケータイ。
高校時代はこれで半分過ごしました。
これ、タッチペンがついてまして、
色々できるんです。(むふ)そこに惚れました。
そして、この携帯から富士通ケータイにのめりこんで?いってしまいました・・。
おかげさまで、今使ってる906もFです。Fシリーズです。
実は、N505isを買うとき・・・本当はF900iをね・・買おうとしてたんです・・。
ただ・・そのときは、FOMAエリアに入ってるか入ってないかの境目で・・。
泣く泣く僕はmovaにしたのです(しょぼ)
それからすでに5年以上経過し・・・時間の流れは速いNE!

なんとなく前のケータイ使いたくなったので・・・
今から古いケイタイ用の待ちうけなど作りたいと思います(ひょえ)

なんか昔は、ハイスピードだ~とかわんせぐだ~とか色々あって
僕も903iX買ったらすぐワンセグ付の904シリーズが出ちゃって
なみだ目だった頃があるのですが、
今はなんだかもう、別にこのままでもいいや~って感じです(にや)

ただ、iPhoneにはちょっと揺らぎましたが・・・(ケータイ)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



