071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

なんとなく

なんとなく、ひかりごけが読みたくなって、
なんとなく、地元の図書館に徒歩で移動し、
なんとなく、ヤマザキのピザまんをかってきました。

ひかりごけは、・・・・知らない方はぐぐってください。

ひかりごけは、高校時代にある教科で題材になったやつで
ずっと気になって仕方が無かったんです。

しかし、今日はアタタカイネー!
パーカー1枚で余裕の徒歩移動。
紅葉もすっかり終わっちゃって、あとは雪が降るのを待つだけ!
そんな、宮城県某所の南斗聖拳宅付近。

しかし、今、ニコニコシャツ1枚で部屋にいますが・・・
ちょっと冷えるね!(ん)

プロスピですが、ちょっと前からスターダムモードをやりまして
昨日クリアしました!!!
スターダームモードは、無名の新人キャラを作って
その人を1シーズンでいかに成長させられるかっていうモードです。
僕は、2m20cmの巨大な大男の高校生卒のキャラw を作り
名前は「斉藤ふさ子」 登録名は「クンツォ♪」で
ユニフォームの名前は 「KUNTUO.F」です。できるじゃない!
背番号は自動的に1になりました。
二塁手キャラです。 一度やってみたかったんですよ~。
しかし、守備操作が最初わかんなくて、
セカンドゴロになるはずのボールを・・
1塁に送ればいいのに、なぜか本塁におくっちゃったりしてwwwww
とんでもないことに、失策30という、とんでもねえ野郎ですwwwww
だけどね!打率は3割以上をキープして、
オールスター投票にも選ばれたし、新人賞もゲットして
ゴールデングラブはありませんでしたが・・・ベストナインにも選ばれました!
打順は・・・最初7番で、次は8番で・・・
でも後半に1番とか2番とか5番とか6番とか・・3番もやりました!
4番はやっぱまだまだだなあ。HRも12本ぐらいだったから・・。
クリア時に、年俸アップダウンが色々言われるのですが
クンツォは、見事認められ 来シーズンの年俸は大幅うpの
9000万でしたキャ~\(*^▽^*)/ 一億円プレーヤーまであと少しでした。
・・・あっ、もちろん所属チームはスワローズです。
苦手なピッチャーは、阪神の球児さんと、ドラゴンズの吉見さんだったなあ・・。
あの二人からはほんと打てなくて・・・
でも、阪神の下柳さんと、カープのマエケンくんと、ハマの番長からは
HRも打ったよ!(むふ)
それにオリジナル選手を作るときに、顔・装備なども選べるし
フォームも選べるのが素敵だよね。
今度はピッチャーでやろうかな。投げるフォームはソフトボールで(ひょえ)
ただ、この新人育成モードのスワローズのセ・リーグの順位は・・
5位でした・・・(しょぼ)
次は優勝だ!

優勝といえば、シーズン一通りやるモードでは、余裕の優勝をきめることができました!
ペナントレースモードですね。
高田監督の胴上げをみることができました!!
来シーズンは、これが実現するといいなあ。がんばれ~!

高田監督といえば・・



すわろ~ずカフェの、食事の豪華さが・・・他の選手と違う・・
前半は、川島亮さん、高木さん、後半が高田監督です。
高木選手といえば・・・・あっ、まだファン感の動画をみていない・・。
写真でしかみてないので、はやくみなくちゃ!ようつべにあるかな~

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



