071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ちかちかするぜ・・・

さっき、リニューアルしたリヴリーにログインしようとしたら
なんかページの遷移が正しくありませんって・・(まじ)
なんじゃいな・・・。

やべ~まろすけ死ぬなよ~(´;ω;`)

サイドバーのリヴリーのブログパーツも現在表示されていませんが・・
ログインでき次第変えますのでよろしくお願いします。

それと、今日久しぶりにアクセス解析を見ました。
アメパンの課金方法についてのアクセスが増えていました。
のちにピックアップ(ほし)記事ということで
サイドバーにでも、記事へのリンクをつけたいと思います(わら)
こんな記事でよければ、参考にしてくださいね!!
それと、元の参照記事様(リンクはアメパン課金記事にあります)へも
感謝です。僕は課金する際助かりました。ありがとうございました。

アメリカパンヤプレイヤーが増えているってことですかね??
それとも、ドル安の影響もあるのかもしれませんね(あせ)
1ドルとぐぐったら、今も 1ドル=約88円・・。
僕が始めてアメパン課金したときは1ドルは約92円でした。
4円も下がってる・・・(あれ)

それと、ちかちかするといえば、
なんだか今つかってるモニターがちかちかするんですよ。
なんかちかちかして、すぐ直るっていう・・。そろそろ寿命かしら(しょぼ)
モニター・・・新しく買うとしたら液晶ですかね・・。
というか、PC本体も新しくほしいです。
この前・・先週か!キーボード買いさヨドバシに行って
ちょっとグラフィックボードを見てきたんですが、
GeForceの8600?8000台のが1万してませんでした・・
もうそんな時代・・なんですね(まじ)
最新のグラフィックボードは、アンチエイリアスが16倍ぐらいに
かけられるようになってますかね・・。
そうなると、パンヤのスクリーンショットもキレイになるよね。
プレイ中も、きれいなグラフィックで・・(すき)
でもあんまりぼや~ってなると、風がよめなくなりますけどね(気まずい)
ただ・・・あこがれますねー。はあ・・ハイスペェックなぴーしーが・・(ひょえ)

さて、昨日のピンク(はーと)な箱はなんでしょう(ういんく)

ヒントは、真っ暗闇で使うものです。

グルングルン回ります。

そして、光ります。 ぴっかー(ほし)

大きさは、僕の両手に乗るくらいです。

写真をとりたいのですが、うまくとれないんですよ・・(かなし)

答えはCMのあと!なんてぬ。でへへのへ(ひょえ)

でへへのへ!といえば、昨日はプロ野球のファン感謝DAYだったそうで・・。
スワローズの公式HPのフォトギャラリーでも
なんだかすごいことに(ひょえ)
特にフェルナンデス選手と、森岡選手と、ナカムーラくんがすてき(はーと)
なかむーら君の、あの格好・・めっちゃ似合うね!
つば九郎のブログでもこれからいっぱいアップされると思うし
ようちぇけらっちょですね(むふ)

ピンクの箱の正体は、写真がうまく撮れ次第、載せます。

めっちゃくっちゃ自慢したいものです(すき)

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



