0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

出会うならイケメン(イエイ☆

ずっとこのネタが分からなくてですね、
ぐぐったら、婦人服・・・小中高生から、奥さんまで
幅広い女性をターゲットにした衣料服HoneysのCMでした(まじ)
ていうかハニーズってCMやってたんだ・・知らなかった・・。

確かに出会うならイケメンがいいけど・・・

はあ~どっかに、マックスみたいな、かわいくてマッチョで
ちょっと長髪のかわゆし男子はいないですかね(しょぼ)・・・。

野球は・・・地上波は・・なんか洗濯物干してたら

「惜しまれますが・・本日はここまで・・星野さんありがとうございました」

とか実況アナがいってきて

「えっ」とか リアルで思って

んもおおおおおおおおおう!!

くやしかったので、プロスピやってます(´;ω;`)
南斗さんプレイ中のプロスピは、
今はね~・・・ 丁度交流戦の最中までいってます。
ちなみに、セ・リーグぶっちぎり1位です(わら)
二位とのゲーム差は7.0ぐらいあるくらい、ぶっちぎりです・・。
来年のすわろ~ずは、こんな活躍を・・・してほしいな・・(うる)
がんばれ~!
ちなみにちなみに、セ・リーグはプレイはしていないですが
オリックスが1位です。
でもまだ始まったばっかですから~8月9月ごろにははっきりしてくるかも・・。

でね!プロスピの1人の選手だけを操作できるモードでね
ふくちく~ん!でやっておりますが、めっちゃくっちゃ楽しいです。
ランナー2塁・3塁で2アウトの場面で打席回ってきたときに
豪快な空振りで3アウトとるむなしさが・・・(うる)
なかなかおもしろいです・・。おもしろいという表現はアレですが・・
でもね、今の所、セ・リーグ首位打者は、ふくちくんなんですよ!(ひょえ)
盗塁王はスワローズ選手と争っていますが・・(青木くん・慶三くんと)
最終的には、今期首位打者だったラミちゃん・てっぺ~!選手ぐらいの
打率に到達したらいいな!
なんといっても、ふくちくんで操作すると、
あ~ゴロかって思っても、足が速くてセーフ!ってなる場面が多いのと
ツーベス・スリーベースヒットも狙えるってとこが魅力的です。
交流戦もぶっちぎってがんばろ~!
だけど交流戦・・・今の所2勝2敗です・・・。
青木くんが足のケガで一軍から離れてます・・(かなし)
ここは首位打者のふくちくんが、どえりゃ~がんばるしか・・なんてぬ。

あ、話は変わりまして、ネット流行語対象の予想なるものが
でてましたよ。

【Web】今年のネット流行語大賞は? 25日発表
http://sankei.jp.msn.com/economy/it/091112/its0911120704000-n1.htm

予想によると、
1位は 友愛 
2位は バリバリ
3位は どうしてこうなった

・・・(まじ)・・・

バリバリってなんですか?バリバリ最強NO1? なるほど~。
友愛はなんか分かる気がする・・。
しかしこれ、本来の意味と違う捕らえ方じゃないですか?wwwwww
だって、民主党絡みの人が亡くなると、友愛されたとか言われるし・・(不謹慎ですが…)
まー去年のネット流行語にアサヒるとかはいってるあたり
ユーキャンの流行語大賞とは全然違うと、個人的に思ってますけどね(むふ)

ていうか、バリバリ は マジックテープの財布を開封するときの音だそうです。
だったらマジックテープ財布でいいじゃん!とか思うキモスゥるんですけど(あせ)

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



