0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ホテル探し

高い・・・・・(びっくり)

流石TOKYO!

ガメポフェスタ会場付近で、とまりたいんだけど、
色々交通機関がこんがらがって・・・なんこれ・・・。

なによこれ~大江戸線とかメトロとかゆりかもめとか~(わーん)

僕、つくづく都会は怖いって思います(あれ)

よくこんなこんがらがるような交通機関をつかえるなあと・・。


そして、今目的の宿から、いい交通手段みつけ~の!
指でなぞり~の!
駅名ぐぐり~の!
一人でよくできたと、関心し~の!! キャ~\(*^▽^*)/

東京駅からも近いし、いいよね! とか一人納得しています。

東京駅からAKIBAもすぐだし、いいよね!ヨネー!

・・・神宮球場は・・・(うる)・・・。

あっ、明日は大学選抜と、NPB選抜の試合ですね!
ハンケチ王子がみれますよ! 同い年ですから応援してます。
あっ、でもスワローズからヨシくんと輝け~ひろやす~くんも・・。
うーんどっちを応援しよう。。


まーうち単独であれば、カプセルホテルとかでもいいんですけど。。
体験してみたいし(ひょえ)
前回の兄貴来日イベントの時は、横浜、たそがれ(おんぷ)にすんでいる
ネットのお友達さんにお世話になりましたが・・・
今回はそうもいかないし、ちょっと僕自身も抵抗が(ひょえ)
というわけでねー、走らさせていただきます。

さー予約もでけた~し、
いく交通手段ですね~。
小学生の妹は新幹線の土日きっぷで3000円でいけるっていう・・。
しかし僕は1マン8千円。 ん~・・・通常の金額(自由席)を合わせてみたら
チョイと安くなる計算かな!?

あ~たのしみんごる!たのしみんてぃ!

僕ね~絶対もっちぬいぐるみ買いますから(ういんく)
関連記事
【 2009/11/22 】 Diary Diary-sub | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



