071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

変わらないままで

南斗聖拳、本日で21歳になりました。

2_20091120235246.jpg

2006年の17歳からブログを続けて、今年で3年目。

ブログ内容は若干・・どころではなく
かなり変わってしまいましたが(ひょえ)

これからも、南斗聖拳と、ブログ「HI DE BU」 をよろしくお願いします。

2009/11/21 南斗聖拳



昨日(20日)は前夜祭!ってことでね~(わら)

3_20091120235239.jpg

けーき!かってきました(けーき)
でも僕が食べるのは、微妙にナナメってるチーズケーキだけです。
他は妹や、おかみさん、ばあちゃん、親父さんの分です。
すでに、2つずつあったシュークリームとプリンが1こずつ減っている・・・(あせ)
妹2号が食ったみたいです(ぐらさん)ま、いいけどね!
地元の菓子屋さんなんですが、
僕は、ここのチーズケーキがめっちゃくっちゃ!!好きなんですよ!
ほんと、高いだけあります(わら)(あせ)

そしてそして、木曜にかってきたもの。

もう、我慢できなくて!!!

4_20091120235229.jpg

じゃーん!!!!!!!!!
プロ野球スピリッツ6です!! あとGTAのバイスシティストーリー!
プロ野球スピリッツはあのCMをみてね、すっごいほしくって。
で、昨日からもうやりまくりです!
・・・あっ、PS2は見つかりました(気まずい)親父さんのベッドの下に
もぐりこんでいた・・。
しかし、コントローラーの調子が悪いです。
2つあるんですが、1つは完全に死亡。2つ目もボタンおしてるのに無反応なときが
たま~にあるので怖いです。
もう寿命だなこりゃ。\(^o^)/

でもね、でもね、

なんか、シーズン通してプレイできるモードで、
開幕初戦タイガース戦
監督モードでプレイしてたんですが・・・

3-0 でまけてて・・スワローズ(´;ω;`)

その後、がんばれ~~!みたいな感じでみてたら

6_20091120235210.jpg

ふくちくんが!!!!!
同点のHRをはなちまして!!!!!!!!!!!
うぉおおおおおお!!!もうやばいですよ!!!ふくちくん!!ってな感じで

そしてそして!

7_20091120235203.jpg

男前・宮本さんのたいむり~なヒットで逆転!試合終了!
もうさいこうですぅ~!!

いや~おもしろいです!!めっちゃくちゃおもしろいこれ!

なんだかもう、すっごいチーム応援したくなりますね!!(わら)

あっ、僕はもちろん・・ってもう画像もあるので言う必要ないですが、
今の所スワローズ以外ではプレイしてないです(むふ)
対戦相手はいろいろ選んでますが、今は日ハムが多いかな!?
もちろん先発は、多田野投手です(ういんく)ヴォースゲー

それと、新しいキーボードと、オールドキーボード。ぱちり・・。

5_20091120235221.jpg

きたね~(げー)
拡大表示はやめて~(ひょえ)

えれこ~むの、ボタンがいっぱいいっぱいな黒キーボードです(ぐらさん)
もちろん前のと同じパンダグラフキーボードです。
こっちじゃないとパンヤが・・。
ヨドバシキャメラで3980円。ちなみにエレコムHPでは5680円?ヴォーたけー・・。
意外とミュートボタンって、重宝します、あとメーラーがすぐ立ち上がるボタン!
前のキーボードも、そういうボタンが上部にあったんですが
惜しすぎて、へこんでもう押せなくなっているっていう(ひょえ)

しかし、写真・・・拡大すると、スペースキーが見事真っ二つに割れてますよね。
真っ二つに割れてからも半年以上?つかったような・・そうでもないような・・。

新しい黒キーボードのスペースバーの寿命ははたしてどうなるか。。

ていうか、黒を選んだのは・・・単に白いキーボードの在庫がなかったから(あれ)
ピンクのキーボードとかほしいね!(わら)

うんでも、なんか前のキーボードより打ちやすい。のもあると思いますが
タイピングが0.5秒ぐらい早くなったような気がする(むふ)

ぶらいんど~たっちも、ぐ~ぐぐ~!僕はオリジナルの手配置ですけどね(あれ)
左手は添えるだけ!みたいな感じです・・。
右手が忙しい南斗さんのタイピング。でもこれに慣れたらもうだめだ・・。
なんかタイピング訓練ソフトであるような指配置になっちゃうと・・
キーボードを直視しないといけないくらいになってしまいまっす(あれ)

パンヤプレイヤーで、パンヤショットはキーボード派の皆さん・・。
スペースキーは大事!やさしくしましょう・・・(ひょえ)

説得力ないですね~(すき)

さて僕は、21歳になったので、よいこなのでもう寝ます。

おやすみんてぃ(はーと)


なんか、親父さんが、ユニクロの配給?wをもらいにいく気マンマンで
お前もいくかい?なんていうから、
僕もヒートテックほしい~!と思って、冗談だと思って朝4時、5時おきします。

起きれなかったら・・・起きれなかったで・・・土曜を満喫します(むふ)

そして、今日はおかみさん・・母が、旅行でいない!

ゆっくりしていってね!って感じです。
温泉旅行ですから~うらやましいけど、
なんかおばさん美女友達でいく旅行って、初めてな気が・・
とりあえず、たのしんできてら~!って感じでお見送りできるかどうか分かりませんが
きっとおかみさんからシャメ~ルが送られてくると思うし、

・・・何が言いたいのかっていうと、旅行たのしんできてね!ってことです!(ぺこ)

さて、親父さんが本当に行くのか分かりませんが
僕もそんな早く起きれるのかわかりませんが

ユニクロセールならぶかた、風邪引かないようにしてくださいね。

この季節、どこも寒いですからね。僕もヒートテック着ていきますよ(ひょえ)

ではでは、今度こそ、おやすみんてぃ☆(ゝω・)v

今日はいい日になりますように!オナシャス!

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



