0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ガチャガチャぎぇ~~っと

ガチャの結果です。

下の記事にも書きましたが、
もうね、アホかと、バカかと、(うる)

もうなんじゃいなーーーーーーー(わーん)

って感じです。

追記に書きましたので、お手数ですがリンククリックでお願いします(ぺこ)


さっそく結果です。

いつもなら、コンプ寸前まであたってもおかしくないくらい

まわしましたからね(いかり)


それでも今回2キャラだけとかーーーーーーーー(わーん)

まずはこちら、ぱちり

1_20091120200443.jpg

にん。

マックスです・・(あれ)
今回のマックスはぶっちゃけどうでもよかった(かなし)
だってぜんぜんかわいくないんだもんこれ!(いかり)
今回は特別にサイドからもぱちり。
まえ・うしろ・よこ。どこからみてもドルフです(かさ)
やっぱり妖精耳は、ヘルメットを貫通しますし、
一部のメガネもわずかにヘルメットから飛び出ます。仕方ないね。
トナカイ鼻をつけると、なんだか・・・うーんエロイ!卑猥!って感じ(ぐらさん)

あーあーあーあー・・でも、下半身のエロさ(はーと)だけは・・・

認 め る(ひょえ)

やっぱりマックスはエロかわいいね!!!!うひゃっひゃ(すき)

そして、お次はこちら。 ぱちり。

2_20091120200436.jpg

ににん。アリンです。
ていうか、他キャラもなんですが(マックス以外)
ズラの頭髪の色は固定じゃないんですね・・。
現在の頭髪の色に依存されるのか(まじ)
うちのアリンは赤髪ですが、ミンティズラだと、
ごらんの通り、あずき色になりました。

しかし、このズラはなんだか・・・たこいくんが成長したverみたいだNE!

というのも・・・バーディのモーションをすると・・

4_20091120200426.jpg

こうなって

3_20091120200432.jpg

ぶるぁ~(ぐらさん)

あっ、でも動作的に、写真は逆ですね(気まずい)
どっちにしろ、すっごい髪の毛がうねうねして、すっごいです!!
でも、アリンのミンティはまだ許せるレベルですよ。

5_20091120200412.jpg

久しぶりにアリンでやったらパワーを他キャラより強くしてるのを忘れて
10yぐらいオーバーランしちゃったりしましたが(ひょえ)
うん、でもかわいいですよ?かわいいですよ(わら)
マックスもこのくらいかわいければいいのにな・・。(しょぼ)

マックスの衣装で許せるのは・・・グローブぐらいかな・・。

6_20091120200402.jpg

お気に入りセルフデザイン衣装とぱちり。
無理やり感がありますが・・・

pangyaGU_2807.jpg

装備しているマックス本人がかわいいからいいよね!(わら)
もうこうやって、励ますしかありません(うる)
ある一種のネタ装備としてはいいと思いますが~・・・。。
もうちょっとかわいいのを出してよ(かなし)
せっかく今年の水着がいい味うま味紳士だったのに。。

ちなみに、せっちゃんは当ってないので、なんともいえません・・。


来月に、また課金します・・。
せっちゃんてぃっき~ほしいなあ。
でもなんでせっちゃんがティッキーで、ル~シアがカディエ先生?
カディエ先生ヘッドならハロウィン魔女衣装のを流用すればいいんじゃない?
とか思ったんですけど、だめなのかな(あせ)
でもルーシアのおかっぱカディエ先生頭も、CPおかっぱズラの流用みたいだし
どっちもどっちですね(あれ)

さて、今日が、南斗聖拳 20歳最後の記事になるかも・・。
明日になったら、21歳の南斗聖拳をお楽しみください(わら)


あああああああああああああああ

いつまでも若くいたい・・・ヨネ!!!!!!!

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



