0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

みんなーーメールチェックしたかなー!?

ガメポのこういうフェスタなどに応募すると
高確率であたりになる南斗さん(むふ)

今回は、なぜか、南斗&SINちゃんのダブル☆アカウントで
ゲームポットフェスタに応募しました。

今、メールチェックしてきたら(めーる)


(ぐらさん)・・・


(ダイヤあお)(@爆竹)見事当選(爆竹)(ダイヤあお)

しかもSINちゃんも(びっくり)

というわけで、2人分あたっちゃいましたーー(わら)

ということを、今さっきよしこさんにメールしたら

「よかったね」

しか返って来ませんでした(まじ)

本当はよしこさんを誘おうとしてたんだ・・。だけどこのひと言で萎えた(ういんく)

だれか、一緒にいきませんか(わら)れでーすかっぷでたいでたい!

しかしせっかく東京に行くんだから、やっぱ観光したいです。
今年の2月にビリーヘリントンアニキに会いに東京秋葉原まで
単独行動に出ましたが、やっぱり寒いし。
あっ、今も寒いヨネ!うわあああ。

それに、神宮球場に一回いってみたいな・・。
おもいっきりオフシーズンですが・・(あれ)

秋葉原で釣って、第二の妹を連れ出そうかとおもいます(あせ)
今月末~来月は我が家の旅行ラッシュです。
今週末は、おかみさん、
来週は、おばあさま、
再来週は、第一の妹の修学旅行です。

ていうか、ガメポフェスタ、土曜がFEZで日曜がぱんやぱんや~?
土曜に泊まって、日曜フェスタいってその日かえるって日程DOUだろう。
きちぃかなあ(あせ)
ちょっと東京のホテルさがしに行きますか・・(まじ)

そういえば、ティッキーポイントがあまりまくってます。
アズテック引き換えるのもあれだし(ひょえ)
サブっこSINちゃん、サブサブっこマクスに送ろうかな・・・。

あーそれにしてもさむいですね(かなし)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



