0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

こういう日に限って

12時に起きたりしてしまうっていう・・・(あせ)

まあ当日の5時に起きればそうなるっしょ~(わら)

もうだめだ・・・(げー)

さて、今日がゲームポットフェスタの観戦チケット応募しめきり日ですよ!
まだのひとはいそげ~(ういんく)⌒☆
2000円=200CP=ガチャ券11枚 ってことですから
それと同じくらい価値のある入場特典アイテムを希望(ぐらさん)

(まじ)

さて、僕が21歳になるまであと4日。
なにしようかなあ。

だれかいわって~岩手~(わーん)

しかし、うちの誕生日当日に、母親は知人のおばさんグループ美女軍団と
個室に露天風呂があるホテルに宿泊とかね(あれ)
しかも僕が、そのホテルの情報収集係って・・・(うる)
家族旅行でもこんなホテルいったことが・・・

でも料金を考えればダントツトップは、ディズニーリゾートの
ミラコスタ&アンバサダーホテルの旅でしたね(むふ)
いや~あそこのホテルはまじキレイでした(すき)
今思えば、ほんと、感動した!って感じですね。

は~しかし、TDLとかもいいけど、一度も行ったことが無い
えーえーえー・・・なんだっけ・・。
ユニバーサルスタジオ! 思い出した。そこにもいってみたいです。
あとはサンリオピュ~ロランドですよ~(すき)

いちご新聞を毎月買っていますが、あれにピューロランドの割引券が
ついてくるんですよね。あとニコニコにも動画がいっぱいあがってて。
ウサハナの足の太さにくりびつてんぎょう(びっくり)だったり。
でも、やっぱりキティちゃんですよね~(ういんく)
ていうか、キティちゃんとダニエルがメインなのは分かるんですが・・。
ミミィちゃんはどこにいったんだろうと、ふと考える時があります(まじ)

しかしサンリオキャラクターのきぐるみで一番かわいいのは
シナモンとか、シュガーバニーズだと思うのは僕だけ?(あれ)

ていうかピューロランドのキャラクター紹介ページみたら
コロコロクリリンがwwww頭身たけえwwwwwwww

クリリンのことかーーー!!!!!

しかし、ディズニーキャラクターもそうですが、
サンリオキャラクターも月日はたっても、変わらないですね。
なんか、いいなとか、思ってしまいました(にや)
今年なって、キティちゃんは35周年。
ギフトゲートとかには、登場当時~現代までのキティちゃんのキーホルダーとか
タオルハンカチがあるの知ってますか??
あれがショップでずら~って並んでるの見るの、すごい楽しいですよ!(わら)
リボンの形・衣装がかわっても、顔はかわらずいつものキティちゃんで
なんか安心してしまいます。
キティちゃん35周年記念サイトのギャラリ~でも見れますよ!

http://www.puroland.co.jp/index.html">サンリオピューロランドホームページ
http://www.puroland.co.jp/index.html

http://kitty35.com/index.html">ハローキティ35周年記念特設サイト
http://kitty35.com/index.html

さて残り少ない20歳を楽しもう・・・ってなにしようね(あせ)

結局、パソコンつけて、ニコニコ動画みて、パンヤやってゲームやって
終わるんだろうな・・・(かなし)

・・・・・・・
なんか久々にパチンコやりたくなってきた!!!(ひょえ)

関連記事
【 2009/11/17 】 Diary Diary-sub | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



