091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

かわいいね!

昨日、かってきたニコニコ大会議のやつとか
キティちゃんのとかをのせます(むふ)

まずは大会議シャツですよ(おんぷ)

4_20091115172044.jpg

これは前

5_20091115172035.jpg

こっちがバック・・・って、しわくちゃ\(^o^)/
シャツは結構買う人がいました。
でね、シャツと、ピックとぬいぐるみを買ったじゃないですか。
袋がないんですよ(あせ)
そのままはいって渡されてあせった。
だが、南斗さんはエコバックを常時していたので(ひょえ)
助かりましたが・・・これがなかったら完璧終わってた・・・(あれ)
で、昨日の記事の通り、ピックは第一の妹に、ぬいぐるみは第二の妹にあげました。
第二の妹の部屋に行ったら

20090726194549_20091115172027.jpg

こうなってました(ぐらさん)ちなみに、これ私の部屋じゃないですよ!
非常に似てますが(あせ)マクラなんか色違いですけどね(ひょえ)

ていうか、小学六年生の、うちの妹も立派なニコ厨なんで
運営にはもっと健全化にとりくんでください(ん)
とにかく表にエロ動画の入り口をはるなんてもってのほかですよ(はず)
しっかし、あのエロ動画は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この話題は違うところで(ひょえ)

で、長町にいって~キティちゃんですよキティちゃん。

名取のギフトゲートにいったときは、くじが
35周年のが2つと、旅行用のくじがあったのですが
長町モールのサンリオコーナーは、35周年のが1つ、旅行用1つに
あったかくじというのが追加されてました(ぐらさん)
なんか耳あてとかあって、よし耳あて当てるべ!とか思ってたら
レッグウォーマーと、ルームシューズでした(まじ)
ルームシューズは同額でユニクロから買ってしまったのだが…(あれ)
まいっか(ひょえ)

2_20091115172020.jpg

こんなかわいい入れ物に入ってました

1_20091115172014.jpg

はいオープン(すき)
先っぽのリボンがかわいいです。ただサイズが小さめです。
第二の妹にあげようかとふと思ったのですが、妹は足がかいで~なんで
うちがはこうか・・ばあちゃんにあげようかとも思ったけど(はず)
そういやばあちゃんも足がでかい・・。
おかみさんか・・・(まじ)でもおかみさんはすでにマイルームシューズをはいている・・。
やっぱりぼくがはきます(ういんく)

3_20091115172006.jpg

こちられっぐうぉーま~
ルーズにはくタイプじゃないです。ハイソックスのくるぶし部分がカーッツ!された感じです。
足が太い僕がはくと、なんか・・足袋って感じです。
おかっぴきがはく・・なんだろう、サポーターっていう感じですwwwww\(^o^)/
でもかわいいんで、はきます。
どうせ僕の部屋は今年もPC熱暖房しかありませんからね(かなし)

あとは、半額だったので思わず買ってしまったもの、ぱちり。

7_20091115175926.jpg

キティちゃんのイヤリングです。かわいい!
たぶん、耳たぶが極厚な僕でも挟めるはずです。
かわいくて仕方が無いです(すき)
ちょっと次からこれつけていこう(ひょえ)
しかし、アクセ屋で指をくわえて眺めていますが、ピアスはかわいいの多いよね…。
友達もピアスあけまくってるし、本気でブスリ♂とやろうか悩みます。
だれかオラに力を!

それと、また買っちゃったよー(ひょえ)

20090726193844_20091115175913.jpg

キティちゃん水。でも重要なのは水じゃなくてペットボトルですよね(むふ)
2本目です。
しかしこれは300mlも入らないんで、
便利・・ではないですよね・・・(あれ)自慢はできそうですが(ぐさっ)
値段も安いし、ぶっちゃけ高いです(ぐらさん)
でもいいんだ・・いいんだ。かわいいは正義だよね(ういんく)

それと、これは関係ないですが、

20090726193809_20091115175920.jpg

雑貨屋でかった、キティちゃんっぽいリボン(すき)
なんでこんな20歳、もうすぐ21歳の僕がこんなのを買っちゃうんだろう(ひょえ)
自重しろ!って感じですね(わら)

ここにあげたやつのほとんどをプーペガールにのっけました。

あああああそういえば、誕生日プレゼントのハガキきたのに
もっていくのを何度忘れたことか・・・(あれ)

・・・・ああああああああああ(わーん)
ヨドバシキャメラで、キーボード買うの忘れた・・・・。

明日帰りにいこうかな・・。(しょぼ)

ctrlキーが壊れてから、パンヤはやる気がなくなりました\(^o^)/
といいつつINはしてますけどね(むふ)
マウスで調節できるのがありがたいですが
9から7にするのがめんどうなので、最初から7に統一してます。

パンヤの話題はまた夜に!

ってもうよるか(ひょえ)
関連記事
なんかあんたのブログの更新が多くて
びびってるんだけど(@げー)
しかも同じ絵文字あっぞww(はあと)(はーと1)
【 2009/11/16 】 編集
Re: タイトルなし
> なんかあんたのブログの更新が多くて
> びびってるんだけど(@げー)

今月は更新量増加キャンペーン中よ!(すき)

> しかも同じ絵文字あっぞww(はあと)(はーと1)


うわ、まじだ。 でもめんどいからいいや(ひょえ)
よしこさん、ブログは?
【 2009/11/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



