091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ただいま、おかえり、つかれた、おいしいすし

ただいまっすううううううう。

今、「曾根崎心中」を聞きながら、ブログをかいています。



ニコニコ大会議仙台いってきました!!!!!!!

なんていうか、ひと言でいうと、暑い!あつかった!

残念ながら、開演に間に合わなかったんですよ。。
というのもタクシーの運ちゃんが、わかんねえ!っつって、
ちかくだから、歩けばすぐっすよ、とかいって、
もう携帯もってイエエエエエエエエエ!みたいな、なにそれっつ!って感じでした。
で、さまよい続け、ひろゆきの銅像を発見!!!!!

無事、入場できました。

生でみるひろゆきと、夏野さんは、かっこよかったす(すき)

でも、自分は、かなりびっくりしたのが、
楽天の鉄平選手がきたことですよ!!!!

もう自分もおもわず、野太い声で

「てっぺえええええええええええええええええええええ(すき)」

って叫んじゃいましたよ(ひょえ)

そして、カラスコくんの登場もありましたよね!
っていうか、鉄平選手に熱い視線を送ってるときに、
なんかうちのカバンに猛アタックしてくる人がいて、
んだもう、邪魔だなあ~とか振り返ってみたら、
すぐとなりうしろ?に、カラスコがいて!!!!!!!!(びっくり)

ほんともう、数十センチっていうかもうそばだったので、タッチ(すき)しちゃった!!
あ~~~~~~~~~うれしいです!(ひょえ)
しかし、来シーズンからは、楽天の生中継が増えるとか、いいなあ。
スワローズは・・・だめだろうな・・(ぎょ)フジCS独占かなホームゲームは・・。

そして、酪農仮面さんや・・・さんや・・・ああ、だれだっけあの女性の方・・
名前忘れました・・・(わーん)だれか知ってる方ご一報ください(かなし)
すごかったです、酪農仮面さんのドラム!!
やっぱりあのくらいのサウンドがいいっすよ!!!!おもわずアタマがね
パーン! じゃなくて、ヘドバンしそうな感じになりました。
ライブハウスだもんね!
そんで、女性の方・・・ああほんとごめんなさい、だれだろうカタカナの方
すごく声が伸びていて、すごく気持ちよかったな。
ぜひもう一回ニコニコで聞きたいな・・・。

というか、うちはニコニコでみるのは、レスリング動画とか、エア本さんとか
スパイダーマ!とか、そういうのばっかしかみないので、
ボーカロイドとかも、有名Pのしか聞かないし、
演奏してみたとかも、よく分からないんですよ。
でもこうやって生の演奏きけてよかったなあ。ホント。

帰りは、ピックと、Tシャツと、ニワンゴ人形を買いました!
オリジナルーカードゲームは、生産が間に合わなかったみたいですね(ひょえ)

ピックは第一の妹に、ニワンゴ人形は第二の妹にあげました。
ぼくはTシャツを自分できます。あとでプーペガールとかにアップします。

あと、夕食は長町モールのレストラン街で食べようかと思ったんですが
安いお☆す☆しをかって、今食しました。おいしかったー(ぐさっ)

とにかく今日は、つかれたし、いろいろひどかったし、体はボロボロだったけど
たのしかった!たのしかったです。
あと、ニコニコ運営メガネさんを間近でみれました(ひょえ)

ほんと、つかれた・・。

帰りは駅から歩く気力もなく、ヘイタクシー!して帰りましたとさ。

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



