091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

鬱箱OPENと、かっついん☆

さて、購入者を鬱にさせる箱。 鬱箱の季節がやってきました。

今回はアニバーサリーボックスということで、アニ箱、兄箱なんて
よばれているシロモノ。

(おくりもの)

・・・の前に、今日アップデートできた、
ダブルパワーかっついんと、失敗かっついんがでましたね!
っていうか、カッツイン高い・・・(あせ)
しかもなんで失敗かっついんは6万もするんですかねえ(かなし)
流石に全キャラ買う気分でもないし、今回はかっついんイベントもないので
お試しに、マックスの失敗かっついんだけどかいました(はーと)

ファミモにはいって~早速わざと、TO☆MA☆MI すると

1.png
クリック拡大です(ほし)

あれ・・・なにこのマックス・・・


超、かわいくないですかこれ・・。

なんかほおまで赤くそめちゃってさあ!!!!!!!

(すき)なにこれえええええええええええ

失敗するのが楽しくなりそうですね(ひょえ)

僕はマックスにやられました(ぐさっ)

だけど、対戦のときに、これがでるとはずかしいね!(すき)
あとはせっちゃんのを買う予定です!

さて、鬱箱の結果は、追記からどうそ・・・

1_20091112231728.gif

(ぐらさん)



さて、箱ですが、

僕の狙いは、

まじかるステッキと、

アリン以外の魔法少女衣装

マックスとカズのSSAF衣装です。

あたればいいなって思ってるのは、
マックスとせっちゃんの06年水着です。

いらねえええええええええええええええええって思ってるのは
主にアリン全般です(ぐらさん)アリンごめんよ。
そして妖精耳です。もう虹羽・ヘッドホンもあるし、
ほとんどのキャラが妖精羽をもってるし、(マックス以外・・・)
カディエ先生SRカードもあるし。ってな感じで。


いくら買ったかはいえませんが(ぐらさん)


最初に当ったのが・・・




2_20091112231724.gif

まさかのエリカ耳!!

うお~~~~~このとき南斗は泣いた!!(わーん)
なんでかっていうと、つい最近エリカのヘッドホンを買ったばっかだったんですよ…。
ほとんど使わぬまま、いらないアイテムになってしまった!
でも~・・エリカさんは妖精羽があるし、また最強装備キャラが増えました(むふ)


そして、次に当ったのは・・・


3_20091112231720.gif

うお~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

(わーん)

南斗は泣いた…。
そして思った。

このままじゃ、せっちゃんとクーの耳まで当るんじゃね?

と。(ぐらさん)

ていうか、逆毛くんも、せっかく虹羽とヘッドホンとそろえてあげたのに
なんなんですかこれは(あせ)
今年の水着ガチャは、ヘッドホンにそろえて色変えまでしたというのに、
なんという野郎だ、逆毛よ!(ぐらさん)



そして、さらに箱を開け続ける。



かさかさ! かさかさかさ~~かさかさ!!



うぉっ、まぶしっ!


4_20091112231711.gif

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ねんがんの まじかる な すてっき を てにいれたぞ!

YABAI! ちょっとうれしくて、感動で、パーンってなりましてね頭が。

前のぱんがさがGETできなかったから、すごいうれしい。

そして、まだでない魔法少女に、期待と胸と腹を膨らませ(すき)


開封していくっ・・・!



5_20091112231707.gif

せっちゃん・・・!!
実はこれが出た瞬間、 

「くぅーーーーせっちゃんか・・・」

とリアルでつぶやいてしまった。ごめんせっちゃん(かなし)
でも、うれしいよ!せっちゃんの水着だもん!
そういえば、せっちゃんは一番水着買ってるけど、
ガチャ品の水着はこれでコンプしたことになるのかな・・・?


さて、ラストスパートだ。

のこりわずかになっていく、ピンクの箱。

黄色いリボンをほどきながら、あけていく。

増えるのは義理チョコとか、ギリギリキャンディとか、
あんまりいらない消耗品・・・(ヽ´ω`)


そして、輝く箱から、アイテムが出たっ・・・・・!!!!




6_20091112234008.gif



耳っ・・・!予想通りっ・・・!せっちゃんとクーしかのこってなかったけど、
ここはせっちゃん・・!!!
なんだか・・・

軽く・・・


裏切られた・・感じ・・・(かなし)


こうして、南斗聖拳のアニバーサリーボックス開封作業が終了した・・。



というわけで、早速つけてみたの図。

7_20091112234004.jpg
エリカさん。
はあ・・・。ヘッドホン15万円さようならっす(かなし)
だけど、これは・・・うん、(はーと)マクスに送ろうと思います。
しかし意外っちゃ、意外で、まさか当るとは思いませんでした。

お次は逆毛君

8_20091112234000.jpg

ワンワン!U^ω^U 
えっ、こっちの逆毛君は嫌だ? そんなお姐さんのために

9_20091112233956.jpg

かわいい、ケンくん。(ぐさっ)
逆毛君も、ほんと当るとは思いませんでした。でもこれでプレイする頻度が増えるかな。
でも、逆毛君はかっついんもなにも買ってないんだよなあ(あせ)


耳のラストはせっちゃん

10_20091112233952.jpg

せっちゃんの耳、でてうれしいです。
耳がガチャであったとき、マックスはあたったけど、
せっちゃんは当りませんでしたからね。(しょぼ)
だけど、せっちゃんはその代わり
レインボーフェザー・ブラックフェザーを両方そろえ、
ピンクスターヘッドホンも、ドルフヘッドホンもそろえたんですよ・・・(うる)
一瞬にして、いらないアイテムになってしまいました\(^o^)/

そして、目隠し付のエレガンス水着

11_20091112233942.jpg

目隠しは、使わないかなあ。。。めがねのほうがいいもん(ん)
水着・・形はいいよね。Wii水着よりもこっちのほうが好きかも。
色はちょっと、おばさんくさいかも・・・(はず)
でも、せっちゃんの水着コレクション増えました!
で、上の方にもかいたのですが、せっちゃんのガチャレア水着
そろえたかもしれない~と思って、パンヤポータルさんで見てきました。

05年が、この水着、
06年が、黒いリングの水着
07年が、帽子付のスケシャツ水着
08年が、スケスケのポニテ水着
09年が、ちょんまげグラサンレオパルドン水着

やっぱりそろってる(びっくり)
せっちゃん愛ですね(わら)(はーと)(@すき)

ちなみにショップで販売されたりしたのは、スルーしたりしたのもあるので
コンプしたとはいえませぬ・・。
パレオ付のとか、今年の1週間限定水着も買わなかったしね。。(まじ)

さて、まじかるなすてっき!ですが、

せっかく魔法のステッキなんで、
唯一魔法少女の、アリンさんに、つかってもらいましたよ(ん)

12_20091112235426.jpg

うんむ、やっぱり違和感なっしんぐ(ぐらさん)
マハリーくまはーりたやんばらやんやんやん、って感じですね!
杖はサリーちゃんですよね、アッコちゃんはパクトじゃなかったっけ。
テクマクマヤコンはタクトですよね。なんか指でペッってやるやつだったような…。

で、なんでステッキクラブほしかったっていうと・・


13_20091112235413.jpg

うまくとれてないですが、パンヤ!ロゴよりも、この虹色のエフェクトが
かわいいんですよ!
ぱんがさも、ショットするときに虹色のエフェクトがでるじゃないですか。
あれが見てていいな~っておもってました(ダイヤあお)

そして、その後、3H対戦を4回やりましたら・・・
4回のうち 3回の対戦中に、チップインをだすことができました。
しかもそのうちの二回は素BSチップイン!

ステッキの魔法パワーですかね・・・(すき)

しかし今日もギリギリの更新に・・・(ぎょ)

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



