0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

リンク更新と、今後の更新について

二つの話題を。

(ほし)リンクページについて

こちらの記事でリンクの詳細を書かなかったので
改めて書きます。

まず、追加したサイトさん

**Tiki Report Scroll hyperudonさん
パンヤのゲーム更新情報、そのほか関連ニュースなどを
くわしく記事にしているブログさんです。
日本のパンヤだけではなく、海外のパンヤのアップデートの記事も書かれています。
また、管理人さんが主催する大会なども開かれるそうです(三角帽子)

**CyberLimited-Xtreme- かぐやさん
私のブログの左のサイドバーにも使っていますが、
パンヤのステータス表を開発・配布してらっしゃるブログさんです。
解説ページがものすごーーーく!!!!分かりやすいので
初めての方でも設置しやすいと思います。私もすッごく助かりました(わら)
サポートもしてらっしゃるので、パンヤ関連ブログをお持ちの方は
ぜひ設置してみてはどうでしょうか!

**イチゴヒメ miwaさん
サイト名の通り、姫系素材を多く扱っていらっしゃる素材屋さんです。
壁紙、アイコンなど、特にボタンアイコンやロゴ素材が多いです。
中でもイチオシなのはブラシ素材です!
フォトショップ用、ピクトベアー用、ウェブアート用と
どれもきれいで、加工などに使えるモノがたくさんあります(ほし)
今回は、ウェブアート用のブラシをお借りして、上のブログ画を作りました。

**99mph 理多堀さん
プロ野球の、ユニフォームアイコン、マスコットアイコンなどを配布されています。
またデスクトップでも使える、それぞれのチームカラーをモチーフにした
デスクトップアイコンの配布もなされています。
特にライオンズのアイコンは豊富で、管理人さんの西武愛を感じられます(すき)
今回はつば九郎のアイコンをお借りしました。

アメリカパンヤ・ネクソン・ネットマーブルのリンクを追加しました。

それと左サイドバーの下のほうに、つば九郎ひとこと日記へのリンクと
スワの森のリンクをつけました(わら)
皆さん一度行ってみて下さい!!



(ほし)今後の更新について

QQ音速が、海外からのアクセスを遮断しているそうです。
最近まったくやっていないので、QQ音速情報サイトさんを見て知りました・・(びっくり)
プレイをすることも、できないので
今後、QQ音速・R2BEAT関連の記事の更新を停止させていただきます(ぺこ)
日本のR2BEATのサービス終了にともない
リンク集からゲームチュウ、R2BEAT関連サイトのリンクを外させていただきました。
再開するかは、未定です。
QQ音速が海外からのアクセス遮断を解除したとき・・・ですかね・・・。
やっぱりR2BEATが終了したから、QQ音速に流れたんでしょうね。。。
ショックです。

それ以外のゲームは継続してプレイして記事にするときは、記事にしたいと思います。

あと11月の更新回数が45・・この記事いれたら46記事になりますね!
これはしょこたんめざしてサンケタ更新目指します!!!!!!!

まじです!!!!!!!!

本気と書いてマジです!!!!!!

あと、絵文字、今現在タグを掲載してらっしゃるサイトさんの
直リンクでやってるので・・
自分のサーバーにアップしようと計画中です。
はやければ今日にでもできます。

ちょっとがんばってみます。
関連記事
(きらきらきいろ)(きらきらみどり)(はーと1)
【 2009/11/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



