071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

今日のプロ野球チップス

ただいまっす(ぐらさん)
といいつつ、1時間くらい前に帰宅しましたけどね(ひょえ)

今日もプロ野球チップスかってきた!!!!!!!!
そして、今日もサンリオくじをやってきました(おんぷ)

1_20091110004210.jpg


写真にうつってる、ミニアルバム5冊セットがあたりました。
フォトアルバムです☆(ゝω・)v
あと、まだ写メとってないですが縦長ポーチってのが当りました。
これはイイ。便利そう(ういんく)

で、今日のプロチ・・・やべえよ、やべえよ・・。

2_20091110004203.jpg

きらきら(ほし)カードが3枚もあたっちゃったよ!!!!!!
ホークスの小久保さん、そしてスワローズの館山さん、ファイターズの金子さん!!
特に館山選手のカードがでてきたときは、
リアルに

ヴォーーーー!!!スゲーーー!!!

って叫んだぐらいです(すき)

そしてそして、

3_20091110004157.jpg

よしのりくんもあたっちゃったりしました!
隣の五十嵐さんは、今日勝ったプロ野球チップスであたったやつじゃないのですが
ついでに一緒にぱちり。

さらにさらに!!

4_20091110004151.jpg

ふくちくんのサヨナラ試合のカードまで!!!!!キャ~\(*^▽^*)/
でもふくちくん単体のカードはまだあたってないのよ~(かなし)
ウラはカードのチェック表になってました。
でもこれはうれしいカード!

そのほか、阪神の藤川選手、オリックスの日高選手、ローズ選手のHRカード
日ハムダルビッシュ選手、ホークスのオーディス選手のHRカード
ライオンズの石井選手、小野寺選手、ドラゴンズ吉見選手
ベイスターズの村田選手、カープの永川選手
オールスターのMVPあおきくんカードが当りました。
ダブってるのもありますが・・・気にしない!!!
ダブルのも仕方ないねって思ってます。
ポケモンカードで学習済みっす(ぐらさん)

あと、こちらは今回買ったプロチではないですが・・・

5_20091110004144.jpg

カープ緒方選手、楽天のてっぺ~!選手、草野選手のキラキラカード!
超うれしいです!!!!!
特に緒方選手の写真はいい写真つかってるね~!

これね、名取のイオンで買いましたが(まじ)
なんかあそこで買うとよくあたるYO!(ひょえ)
あとねあとね、今日は初めてセルフレジ?自分でピッってやるのを
やりました。
だって自分で会計するとWAONポイントが二倍って・・やるしかないっしょ~!
コンビニでスキャンするのは慣れていると自分でも思うのですが
スーパーでやる普通に通してピッってやるのは難しいですね…
なかなかバーコードがスキャンできず、おい!って心の中で思ったりしました。

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



