091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ゆめのおわり

き、気持ち悪い・・・(げー)

14時すぎ帰宅後、ど~れパンヤやっか~と思ったら
臨時メンテでした。しかもドロップ率関連の(まじ)

臨時メンテ前までは、ラッキーマジックリングか、幸運の指輪をつければ
必ずドロップするという現象でしたが、
臨時メンテ終了後、
必ずドロップするというものはなくなりました。
大会を5回ぐらいやりましたが、
10回ぐらいドロップしたかな・・。
ただ毎ホールでる楽しみがなくなってしまいました(かなし)

だけども、まーアイテムはもらえるくらいポイントはたまったし大丈夫でしょう。

しかし、頭がすっげえふらふらする・・(あれ)
ていうか、今、ニコニコでマックの動画みたら
マックにすっごい行きたくなりました(すき)
明日は、マック横断したい(すき)

関連記事
【 2009/11/06 】 PANGYA | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



