091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

指輪だけで、全ホールでますわ!

SINちゃんは、メインのカズくんのを集めればそれで十分だったんだけど
南斗さんの方は本気です。(ぐらさん)

1_20091106021040.jpg

ピピンポイントをあるだけ全部、幸運の指輪と交換してきました(ういんく)
というか、ラッキーマジックリングと天使の羽だけつけたマックスで18H回ったら
全ホールコインがドロップするんですよ。(PP)
なんじゃいな、と思って、ドロップ率UP装備はラッキーマジックリングだけつけた
逆毛くんで、まわったらやっぱり18H全部でました。

結論:ラッキーマジックリングor幸運の指輪つけてれば
    必ずコインはでる!

というわけで、前半マックス、後半ちょろりと久しぶりの逆毛君で
大会をいろいろやってきて、
ボギーをだそうが、HIOをだそうが、コインはでるので
よかったです(にや)ギブアップするともらえませんけどね(あせ)

というわけで、というわけで、
せっちゃんとマックスのアイテム交換してきましたよ(三角帽子)

画像が大きいので、追記からどうぞ~(わら)


まずは、ワンワン装備ですU^ω^U

せくしーわんちゃんぱちり。

2_20091106021037.jpg

にん。せっちゃんです。
なんとなく整備士衣装です(むふ)
パンツスタイルに似合いそうですねスリッパは。
しかし、せっちゃんのスリッパは・・・

3_20091106021033.jpg

かかとが高くなっており、つま先立ちサンダルみたいな・・・(あせ)
せっちゃんはそういうサンダルはかなくても、美脚でスリムですから~(わーん)
でも、元のモデル・・モデリング?(っていうんですか?)が、ヒール高に設定されてるから
仕方ない~ですね(しょぼ)
せっちゃんのもでりんぐ~からすると、スニーカーなどは無理そうです。

かわいいわんこ、ぱちり。

4_20091106021030.jpg

に~ん。われらのマックスです(ういんく)
超☆かわいい、っていうかマックス似合うね~!
そして、マックスには貴重な正確度の靴です。
ショップでは、クロスブーツ?とあおいサンダルとかしか
正確度の靴ないんですよね・・。うちは、CP品のリーブスニーカー愛用中ですが・・。
でもこれで、リーブスニーカー以外にもすりっぱで遊べることができます(すき)

そして、ベレー帽。

5_20091106021027.jpg

学生スタイルでぱちり。 ていうかマックスの学生服きると
クビちょんぱになるバグなおってね~~~~!!(いかり)
さすがガメポ、ハートさまばりの、いてぇよ~~~!!って声が
マックスから聞こえてきそうですよ(かなし)
しかし、マックスにあう。せっちゃんよりも似合うヨネ。
そんな気がしませんか?(すき)

マカロン帽ぱちり。

6_20091106021024.jpg

(まじ)・・・。
せっちゃんは、帽子を深くかぶりすぎ・・・(あせ)
これはちょっと・・・。
温泉タオルもこんな感じですが、これよりひどいっすよ!!!!!
ちょっとこれは・・ありえません(はず)
なんかマカロン帽つけて遊びたくないですよこれ・・・。
マックスは・・まあ普通なんですけど・・。(しょぼ)

あと、二人のアイテムを交換したあと、200PTあまったので
ルーシアの犬スリッパを交換しました。

7_20091106023020.jpg

ルーシアもカズくんも、犬耳・スリッパをつくってもらってよかったですね(三角帽子)
しかし、キャラにカーソルをあてないでみると、
足首に、なんだか痛々しいものが・・。切断されたようにも見えます・・。
実はこれ、カズくんにも出るんですよ・・。
キャラにカーソルをあてると、見えなくなるのですが、
これは治してほしいです・・。

とりあえず、せっちゃんとマックスの分はコンプしたのでよしとします。
そして今さっき、ダイスケ以外の犬耳・スリッパを交換してきました。
ダイスケさんごめん!ポイントが足りない!
たぶん今日中に交換できるから(うる)

そのほかの写真は、また次回に(ひょえ)

最後はおまけです(にや)

8_20091106023013.jpg

大会でめっちゃ、くっちゃ!久しぶりに!セーフティーを使いました(すき)
風が1mっていうのもあったんですけどねw
傾斜があってきつかったので、使いました(わら)
ちゃんとチップインできました。セフセフ。
9Hの大会だったので、アイテム構成に迷ったのちの選択です(ぐらさん)
まあ、まだあと50個ぐらいあるんですけどね(ん)

さて、タイムブースターとティッキーレポートと~
5周年アズを買っておかなければ・・。
ハロウィンのアズテックはギリギリで買いました。(気まずい)

今日は野球がありません(まじ)

また映画見にいこうかな~(ひょえ)
間に合えばの話ですけど・・・(しょぼ)

ていうか、すっごく寒いです。
鼻水垂れ流し中です。

風邪かなあ~や~ね~。

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



