091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

案の定である。

やっぱりメンテ延長してました、さすがガメポ!

カレンダーつけました。素敵なflashのカレンダーです。
色が濃いところが記事がある日にちです。
2009/11 とかいてあるところをクリックすると、
月別アーカイブがみれます。
作者さんのブログはこちらです。
・・・おや、右上にポンタが・・・( ^ω^)

ところで、月別アーカイブは、パンヤステータスの下の~
カテゴリーの下にもテキストverでありますが、
すでに今月だけで29件・・・この記事をいれたら30件になります(びっくり)
今月俺がんばった(ひょえ)
しかし、9月の更新、9件・・・9だけに・・(はず)
もっとがんばらねばならぬのう・・。

さてもうすぐ17時になりますね!
また再々メンテ延長したら、風呂入りますよ!寒いもん(かなし)

ていうか昨日は、あったか布団をセッティングして
メモに、エロキモティーーー!と送信した後
寝ました\(^o^)/
で起きたのが23時すぎ・・・。
4-8でファイターズかってました・・。
今日はどうなるかな!? 今日は流石に見ます(ぐらさん)

ていうかね~~~~~
フルタの方程式にね~
ふくちくんが(すき)でるんですが・・・
宮城県はうつらないので・・・(かなし)
keyholeTVで見ることにします(うる)なぜうつさないのじゃあ~。
あと空中ブランコっていうアニメにもスワローズがでるらしいです。
スワローズの三塁手だそうです(ひょえ)
男前☆宮本さんか、ハタケか、守備固めの吉本さんか!
とか思ったんですけど名前が全然仮名っぽい人でした(あせ)

とか書いてたら17時過ぎまして、案の定、延長です。

がめぽの、く・そ・ば・か・や・ろ・う!!!!!
関連記事
【 2009/11/05 】 Diary Diary-sub | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



