091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

帰宅、と色々

あああああああさむいむいさむい
朝からガラガラ声と、鼻水垂れ流しです(はず)

さっきかえってきたんですが、
勝手に、企画した、携帯(ケータイ)からの更新は、DOUだったですか?
カレンダーで2日をクリックすれば、二日の記事が見れ・・アッー!
そういえば、このデザインにカレンダーがないですね(あれ)
いまから追加しときますので、よろしくですw

ただ、fc2は反映されないときが、「かなり」あるんで~(あせ)
これを続けていくかは、難しいですね、いろんな意味で。

ていうか、モバイルからの更新は「モブログ」っていう別枠で
fc2TOPで紹介されることを、今知りました(はず)
写真をのっけることが、鍵らしい?ですね(ひょえ)

さて、今日からパンヤは5周年イベントが行われるようですが、
僕は、犬関連グッツの収集をがんばりたいです☆(ゝω・)v
ていうか~、はやくね、カラコンとかほしいな・・。

でね、ガメポに、ガチャ券11枚綴りを2回しか買っていないのに
ハロウィン衣装が3つついてきた件について
まだ返事が来ていません。
これは、使っていいよ、でへへのへ!ってことですか?
つーか、がめぽにメールオクっても返事来ないことあるんですよ。(いかり)
すげーむかつくよ!おい、ゴラァ!降りろ、免許証見せろって感じです(ぐー)
とにかく、ほんとうにCP購入履歴をみても
11枚綴りを買ったのは2回しかないんですよ。
ガチャ券1枚だけのときは、衣装ついてこないでしょう(あせ)
プレゼントも、プレゼントをする側に、衣装ボックスがついてくるわけですから・・。
もう、メンテ終わったあと、衣装がそのままだったら
「つかっちゃうよ?つかっちゃうよ?!」
というメールを送りたいと思います(あせ)

さて、カレンダー追加しときまっす!
関連記事
【 2009/11/05 】 Diary Diary-sub | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



