071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

おっはー\(^o^)/

ちょっと前まで、スッキリ!みてたら、
ニコニコでもyoutubeでも話題になった、スーザン・ボイルさんが出てたよ(びっくり)



高画質・高音質なスーザンボイルさん、と、審査員アマンダさんの脇(ひょえ)

しかし、今月末、いよいよ彼女のCDが出ると思うとうれしくて感動で・・・。
ていうか、アマゾンでみたんですけど、
国内からでるやつと、海外からでるやつの値段の差・・。
なんでニッポン発売verは1000円もたかいの~~~!?
いみわかめ^q^

でも、スッキリによると、日本限定盤には、「翼をください」が収録されてるんだって。
ん~ききたいですね。

昨日はよい子だったので、天誅やりながら寝ました(ぐらさん)
0時前におねんねしたよ!えらいねなんとちゃん!
寒すぎて、まじで死にそうです。でも今日は朝からホットな食事で
元気元気たぶん・・。

今日は何も無い日!やったぁ!

そういえば、ニコニコ動画バージョンアップしましたね。
ひさもんなにこれ。使いづらい。
関連記事
【 2009/11/04 】 Diary Diary-sub | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



