0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

おはいよございます

ごめん今起きた産業(あれ)

めっちゃくちゃ寒いです。
寝る前さむすぎて、夏用布団+ひざ掛け二枚+靴下+冬用肌着と
ユニクロスウェットでよし!と思ったんですが
起きたら、顔がつめて~w
しかも声が出ない!のどがやられました・・。
しかも靴下は高校時代のバドミントン用の厚手の靴下でね
ズボンの裾を靴下の中に入れるという、親父っぷりで寝たんですが
寒すぎ!サムゥイ!
昨日は、コートだけじゃだめだったかあ。手袋等すればよかった。
あ~とにかくめちゃくちゃ寒いです。

ちなみに昨日買ったもの
**3足1000円の靴下・おばに~・レッグウォーマー・・・
ただれっぐうぉ~ま~は、妹にあげました。自分にはかわいすぎた。(ひょえ)
**めちゃくちゃ!可愛い!ヘアピン
**量り売りお菓子(スゥイートファクトリーじゃないとこです)
**キティちゃん水 めちゃくちゃかわいいが・・・高い!w
**キティちゃんポーチ+お菓子
**キティちゃんくじx2
**ユニクロ安売りしてたタートルとシャツ
**プロ野球チップス・・
**マイケル映画のグッツ
あとお惣菜とか。ジョアとか。

あ~~~~マジ寒いです。おかみさん、オヤジさん妹2号はどっかいった・・
妹1号は家にいる・・。どこいったんだぜ~?

それとですね、今日の日本シリーズ始球式が
ブッシュ元大統領ですよ!!!!!!!!!!!!!!!!
そして、日本テレビの中継の開設が、スワローズの男前☆宮本さん!
でもね、TBSラジオの解説はドラゴンズの井端さんなんですよ・・。
たぶん宮本さんが出るのわかんなかったら、ラジオ聞いてたかも。
でもブッシュさんの全力投球みたいわぁ!

ていうか・・昨日、風呂はいらなかったんです・・(きたない・・(なみだ))
今日、あつあつの一番風呂に、長時間浸かっていたい南斗です。。

あーさむい・・・まじさむい・・・PC熱でも部屋があったまらん・・。

あっつば九郎先生!最近チアドラばっかでつま・・・(かなし)


関連記事
【 2009/11/03 】 Diary Diary-sub | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



