071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

なんなのこれ(#^ω^)

プロ野球チップス速報をね、携帯からおくってるのにね、
ぜんぜん反映されないんですよ(あせ)意味がわかりません。
本文に反映されてないわりに、添付してた画像は
ちゃんとアップロードされてる・・・(あれ)意味不明すぎー!

ということで、PCから。

最後のプロ野球チップスを開封しましたら

1257073082a.jpg

阪神の、あんどぅーさん。
西武の栗山さんがあたりました。

・・・スワローズはあたらなかった・・・(ヽ´ω`)

ちなみに、今までちょびちょび買ってるプロ野球チップス。
燕っこはこの2まいしかもってないんです、ぱちり。

12570634859.jpg

オールスターのときの青木く~んと
HRカードのでんちゃん。
ふくちくんあたらず・・ほっしいいいいいい!

ちなみに、今まで持ってるカードで、サインつきのスターカードもあります(むふ)

12570642054.jpg

ににん。
ホークス松本さんのスターカード!
そしてとなりは巨人越智さんのキラカード(ほし)

もっとふやしたいな~(わら)
しかしスターカードはかっこいいね~サインがキンピカだぜ(すき)

ていうか今フジで日本シリーズみてますが・・・
実況と新庄うるせーwwwwwwwwww
さっきのひちょりゲッツーで、ああ~~っ!!とか、
もう完全にハム応援してるじゃないですか、、最初からそんな感じでしたけどね(あせ)

それと、左サイドバーにあるパンヤステータス。
南斗以外のキャラの画像を一部かえたりしました。
あとUSAパンヤのnantoのデータを追加しました。といっても画像だけですがw

ん~お~が~さ~わら選手が不調ですね・・。
ていうか今日ダルビッシュが投げるとは思わなかった。
多田野さん投げなかった・・・。

しかし、微妙に頭がいたいです、ずっといたいです。
相変わらず体もぽっぽしてるしなんだろうなあ。
関連記事
【 2009/11/01 】 Diary Diary-sub | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



