061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

さよならハロウィン

ブログをハロウィン仕様から、以前のさわやかサワデーに戻しました。
まだハロウィン仕様なんだけど~って方は更新してみてください。

ちなみにハロウィンのときのブログタイトルは

sunny1h.jpg
クリックで拡大です

こんな感じです。
アメリカパンヤのパンヤロゴを拝借して、ちょっと色を変えたりして
ルーシアは、SINちゃんのルーシアをTOPに使いました。
コントラストあげ~の、明るさあげ~ので、こんな加工です。
お手軽加工で、らくちんですね(ういんく)

で、携帯から、ブログ投稿のテストをやったのですが(下の記事)
デコメール非対応ですか・・・(うる)
それじゃだめじゃん!そしたらメモに使うデコメ日記のほうが使えるじゃない・・・。
シャメ日記風に更新するしかないかしら!(あれ)
絵文字も非対応だし、どうすればいいんだふくちく~ん
もう気合で更新するしかない(いかり)

サイドバーも、DOLLを変えたり、リヴリーの島も変えたりしました。
あっ・・ピクミーは・・・ごめん(かなし)

よし、iTuneを再インストールしたら、パンヤステータス表を更新しまっす。
画像も変えようかなあ・・・うーん

追記 3:35
すんません、パンヤステータス表は、また今日の夜以降にwwwww
\(^o^)/ ウィヒ!
関連記事
【 2009/11/01 】 Blog | TB(0) | CM(0)
日記 - 日々のつれづれ
にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



