1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

れべるあっぷっぷ

今日、ルーシアのシャイニングコートダーク版のグラフィックが
修正されましたね~。

1_20091030015906.jpg

アメリカパンヤでは、スカート・コートの裾のレース部分は白だったのですが
ニッポンポンは、黒です(ぐらさん)
こっちのほうが、ダーク!って感じですね(むふ)

で、今日、・・・いや昨日、鎌クラブバージョンうp版が実装される!
とのことで、キャンディボックスで合成して作るとかなんとかでしたが、
アップグレード費用が戻んないし、能力も初期能力に戻るとか
もうありえね~~!!!って感じで(あれ)
南斗の方の鎌クラブは、もう10マンPPぐらいいれちゃったので、する~(ひょえ)
だけども、SINちゃんのほうの鎌クラブは1マンPPぐらいしかアップグレードしてないので
こちらを、バージョンアップ版のカマクラブに変身させることにしましたよ(爆竹)

画像が多いので、詳細は、続きからです(,,・ω・,,)



バージョンアップ版鎌クラブをつくるには
キャンディボックスを、それぞれ10個あつめて、ハロウィンツールキットを
手に入れなければならないという…。
だけれども、去年とかの残りで、十分間に合いました(ひょえ)

2_20091030015903.jpg

こちら~。ツールキットっていうか、チケットじゃん・・・(あせ)
ていうかこのツールキット露店で売れるんですね!
なんかさっき露店でみて、売れるのか!とびっくりしました(びっくり)

さて、このチケットじゃなく、ツールキット(笑う)と鎌クラブ・・
正式名称は、ソウルリーパークラブセット ですか、これらを合成すると・・・



3_20091030015900.jpg

でたーーー(すき)

すっげえええええええええええ
厨二くせえwwwwwww
(ひょえ)

なんか、そんな気がしませんか奥さん(ぐらさん)
やっぱこのクラブはカズくんにぴったりですよ。マジで。
しかし、このクラブ、合成後はスピンが+1される・・しか変わらないんですね(あせ)
でもスピン6のクラブって、エアーナイトIIIと、ネギクラブがありますが
それらはカーブが2しかないから、そう考えるとこっちの鎌クラブのほうが
いいかも~しれないですね(まじ)
ただ正確度が低いですけど(しょぼ)まーこれはカバーできるからいいや!

しかし、このクラブ、パワーの初期能力が高くて、
ジュニアのSINちゃんでは大幅なペナルティがきちゃうのですよ(あせ)
で、今ジュニアAということもあるし、シニアにさっさとあげて
ペナ緩和ごーごご~ってな感じで、
久しぶりにナチュラルサーバーへGOして、
ゴールデン焼き芋、おいしい栗、シフォンカード、おまけにマカロンカードも使って
DI3Hをやってきました(いかり)(ぐー)

4_20091030015857.gif

ちなみに普通の焼き芋はまだありますw
ですが、初めて焼き芋使ったような・・・。そして2時間フルで回りました。
1位になったら経験値が70以上もらえた(気がします)
ジュニアからシニアってことで、S4になってからランクアップに必要な経験値も
緩和されてレベル上がりやすくもなったし、
2時間ほぼぴったりで、シニアになりました(わら)
時間かけすぎ!?ですかね(かなし)周りが皆さんうまい人ばっかだったのですよ・・・。

で、今もパワーペナルティでコントロール・正確度がマイナスになってますが
なんとかいつものコント23に合わせられることができました。

で、クーでちょっとやってみるか~と、マイルームでクーの衣装を見たら・・・
なぜか、ガチャ券のおまけ衣装の、ダーク版コンコンパーカーがあるんですよ…。
おかしいです・・・。当った記憶が全然ないです。っていうか
コスチュームボックス・・だっけ? そこから出した記憶がないんですが…。
南斗で当てた記憶はありますが、SINちゃんは、マックス、ルーシアまでしか記憶が…
な、なんなんですかこれ・・・(気まずい)知らない間に、あたっててあけたとか・・。

5_20091030015854.jpg

とりあえず、ウッドはこんな感じです・・・。
ううん、本当に思い出せませんバグですかね、でもそんな変なバグ・・。
CP購入履歴を見ても、11枚ガチャ券は2セット(そのうちの1セットはプレゼント)しか
買ってないし・・ううううん、・・・運営に報告したら・・没収・・・(まじ)
だまってたら・・このままわたしのものになる?(ひょえ)
でも、不正利用で、B☆A☆Nとかなったら嫌なので、運営に報告しました。
怪奇現象です(あせ)
ていうか南斗クーもSINクーも、コンコンパーカーあるのに
ダーク版もそろっちゃってモウモモウU^ω^Uわんわん!

本題にもどりまして、ソウルキーパークラブセット
・・・合成後はソウルマスタークラブセットですか、パターがおもちゃみたいです。

6_20091030015850.jpg

なんかこの色はないよなあ。全部血色。
なんだかプラスチック製みたいな印象を受けます(ん)
関係ないですが、ソウルマスタークラブセットで一番すきなデザインは
やっぱりアイアンですね~。サタン?のデザインがかっこいい!
決してDBのミスターサタンじゃ~ない(タモさん風に
DBはドラゴンボールの略であって、決してダイヴォー!!じゃ~ない(タモさん風に

と、つば九郎風に、かいてみたりしました。(,,・ω・,,)

あ、それとですね、SINちゃんといえば、以前のガチャレア「メカみみ」が
アリンにあたったので、PP衣装を着せてあげて、使える状態にしました

7_20091030023844.jpg

ブルーデイジー衣装一式です(わら)
ど~~~ですか!!このぱちり!!!!!!!個人的に最高です。
みえそうで、みえないオパンツ(ぐらさん)
だけども、きわどいところでひるがえすスカート・・・最高点ですうう!(すき)
スカートのすそのレース部分に若干透けて見えますが・・気にしない!

8_20091030023841.jpg
ぶっちゃけPP衣装ならなんでもよかったんです(まじ)
でも、ちょうど露店でこのドレスが安く売っていたのと、
南斗がブルーデイジーサンダルを持っていたのもあって、このコーデに。
ヘッドドレスはカーブ装備ですが、SINちゃんはクラブもスピンが高いハロウィンクラブだし
キャディはドルフだし、最低限はOKです、9にもできるし(にや)

いやーそれにしてもDIはつかれましたw好きなコースですが
ナチュラルサーバーということと、飛距離がキツゥイ!ということもあって
ほんと、やっぱりたまにするのがいいですね、たしなむ程度にw
SINちゃんもめでたくシニアなりましたが、
南斗ももうすぐセミプロEからDになります。

・・・あっ、サイドバーのパンヤステータス表・・なおさないと・・

関連記事
【 2009/10/30 】 PANGYA | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



