0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

デスクトップがトンでもねぇことに

keyholeテレビで、ドラフト中継をみてたのですが、
もうすっごい人で(びっくり)
しかも宮城はなんかもードラマの再放送やってるしねww\(^o^)/
一応花巻でさ~東北で、こんなに注目されてるんだから
放送せーよ!って思うんですけども…岩手もローカルで中継やってなかったのかな!?
それですっごい音声も映像もとぎれとぎれで、
ね~どうしよっかって思ってたんですが、
ニコニコで生放送してる方がいらっしゃったので、音声だけ聞いてました。

菊池くんは、西武ライオンズに行きましたね~。
しかも、クジひく順番が西武からだったというのを考えれば、
ん~監督すごいってね!確信させていただきました。
ヤクルトは、来シーズンすぐ活躍できるような選手を選んだ?んでしょうか。
とにかく(いかり)来シーズンこそがんばってほしいですようぉ~うぉ~!!
そして、来年は、菊池君が、どう変化するのか(容姿的な意味で)
とっても楽しみであります(ひょえ)
岸選手みたいになるのか・・・ナカジーみたいになるのか・・・
片岡選手みたいになるのか・・・キモティーGGさんみたいになるのか・・・
もももしかしたら!おかわりくんみたいになるとか!!!!!111

で、音声をききながら、デスクトップの整理をしていましたよ(あせ)
ちょっと、南斗さんのデスクトップが

1_20091029193642.jpg

アイコンであふれかえってる・・・(気まずい)
つば九郎と、ふくちくんが隠れてるじゃない!
・・・あっ、この画像をクリックしても原寸大表示にはなりませんよ(ひょえ)
ちなみにつば九郎ブログの画像は1024x768サイズが多くて
助かってます(笑う ありがとう、つばやまきしん!!!!

それで、他のHDDに移動したり、削除したり削除したり削除したりで

2_20091029193639.jpg

こんなにきれ~になりましたキャ~\(*^▽^*)/
壁紙は、・・・どこでDLしたのか忘れましたorz 去年までの背番号のふくちくん。
めちゃくちゃ素敵な壁紙です(すき)
実は、壁紙どれにしようか悩んで…
(パンヤか、つばやまきしん先生の写真か、ふくちくんか、キティちゃん…etc)
結局ふくちくんに。でもまた変えればいいよね!
ちなみに、Swallows球団40周年記念の壁紙は、
投手陣と、その他選手(という言い方はあれですが…(なみだ))があるけど
なんだかはずかしくて(すき)設定してもキャ~\(*^▽^*)/ってな感じで
すぐ、変えちゃいました^q^
だってもう~はたけが、ド・センターでフルスイングですから
もう・・・最強・・・サイカヨウwwってな感じで。

ショートカットは、狐さんとパンヤ以外はフォルダにまとめたり
nrlaunchにいれました。これすっごく便利なんですよ!
皆さん使ってらっしゃる方もいるかと思いますがすごく便利です。
nrlaunchで検索--google

よーし、パンヤにINして、クラブを中2仕様にしてくるぜえええ(ひょえ)

関連記事
【 2009/10/29 】 Diary Diary-sub | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



