0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

深夜のパンヤ

3時ぐらいから、セルフデザインをしている方と
作品を見せてもらったり、セルフデザインについて色々お話してきました。

それから、対戦で、ぶらぶらしたり

canvasbb.jpg

1mの風で素BSできたよ!!!!!!!!!(すき)
BL16Hです。そのあとBL7H目で微傾斜からあるばちっぽいんもできました!
3mの横風でしたが・・うれしーです(すき)
ちなみに、南斗にもがまんできずに、この靴かいましたwwww
ぱっつんロングも買おうかと・・悩みましたが・・
次でるかも!と期待しておきます、
まあガメポに期待しちゃ負けなんだろうですけど~(ひょえ)

ていうか深夜のパンヤというか、早朝パンヤになりましたが。。

というかねというかね「しにゃ」で変換するとね「深夜」「慎也」・・・出る(びっくり)
みやもとしにゃ で変換すると 宮本慎也 ・・・ すげー!!
すごいよ男前☆宮本さん!そういえばせんたっきも洗濯機って出るしね。
うーんIMEすごいって、またひとつ確信させていただきました(ぐらさん)

今から6hやって、パンヤは終わるか・・。

なんだか顔のハナの横の頬?がボツボツすげー。。
やばいなあ(ヽ´ω`)ていうか今日0時に友達にメッセしたらすぐ落ちられた・・
ひさもんなんこれ(わーん)おいちゃん泣いちゃうよ。

そういえば、来週はPSPの新型発売日ですね!
そういえばそういえば、よくよく考えてみれば
うちがPSP初めてかったのは ギガパックでかって
天誅忍大全をかってその後月日が流れ、PSPパンヤしか買ってない・・・。
うーん(しょぼ)そういえばDSも、君のためなら死ねるを発売日に買って…あれ!?
そういえば、なにかったんだろう・・・
妹達は何かかってるみたいですが、うちは・・・(まじ)
天誅面白いです。今も遊んでます、かなり面白いです(わら)
だけど、キャラクターの棒読み度が異常・・・(ぐらさん)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



