061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

宮城県知事選じゃぁ~!!!



地元の商店街・駅にもこのポスターいっぱいはってあるよ!
しかし、ここまで戦国BASARAの勢いがあるとは・・すげえよ・・・地元・・。
BASARA好きな妹は歓喜wwwwwwwww っぽいです(ん)

たぶん・・・現職の村井さんがとれるんじゃないかなーと思ってます。

たぶんね(気まずい)

それと、今日は、某所で、ジョアにつば九郎がプリントされてる!ってことで
地元スーパーにいったら、
なんか、ヤクルトの営業の人が宣伝してて、
いろいろ試飲してきましたwwwうめえww(ひょえ)
で、ジョアかってきました!!!!!!!!!!

5_20091024180558.jpg

なんかプレーン味が、入荷してなかった・・・。
で6個いりを買うと、万年カレンダーがついてきました。

4_20091024180545.jpg

残念ながらスワローズの選手がプリントされてるってわけでもなく
とても昭和な色使いのカレンダーでした。

7_20091024181151.jpg

にん。つば九郎と一緒に。

さて、問題?の?本題のwジョアはこちらですよふくちく~ん!

6_20091024180552.jpg

キャ~\(*^▽^*)/とってもかわいすぎるのにょ~ん!
開幕のときもつば九郎・つばみちゃんがプリントされてたんですね。
だけど僕はジョアはあんまりのまなかった・・
どっちかっていうとミルミルが・・
ああ、そういえばミルミルってもう販売してないんですよね・・。

さて、さっきまでkeyholeの北海道ラジオで楽天ハム戦を聞いてました。
負けてしまいました・・・。本当にお疲れ様でした。
今日は、おもしろい試合だった。楽天が3点をいれるところはBSで
みてたんですが、いやあ、やっぱり野球はおもしろいですね。
今日の中日巨人戦はどうなるのやら・・。

って巨人が先に点を入れてる!はやいなあ。

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



