091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

はっぴーはろうぃんガメポ商法

みなーさん、はっぴーはろーうぃんうぃん(ひょえ)
というわけで、昨日、メルマガをみてくりびつてんぎょう(びっくり)
したのですが・・・

汚い、流石がめぽ、汚い (ぐらさん) という感じですね。

200CPのガチャ券11枚綴りに、衣装をつけるとか…。
そういえば、このおまけ衣装(という扱いでいいのだろうか!?)は
アメパンでは、ルーシア・クー・マックス・「逆毛君」がいたのに
日本パンヤではスルーされてます(あれ)なんで?

しかし~、ガチャ券のおまけ衣装コンプ!とかいったら、
普通に投資額がバレますね(ひょえ)

まあ・・・コンプ・・・したんですけどね!!!!!!(わーん)

でも、前のメカみみは、ほぼスルーというか、ちょろっとしかやってないし
まあ、前回の分が今回回ってきたとおもえば、プラマイ0でしょう・・(気まずい)

さてさて、最初に、当ったのがクラブなので、クラブです。

01_20091023010657.jpg

カズくんが、バーディやイーグルで振り回してる、変な刀みたいなクラブですね。
能力は、やっぱ~り、アメリカパンヤとは違いましたが・・・
自分はこれでも十分です(すき)

気になるパンヤは

2_20091023010654.jpg

かっこいい!しかし、・・・SEが激しくダサイ(げー)
なんだっけ、魔界の音だか、地獄の音って

「ちらり~鼻から牛乳~(おんぷ)」

じゃないっすか!!!!!!!!!(げー)

魔界の音とか、地獄の音が、これだったらもう・・デーモン閣下が
Gamepotパンヤ担当社員とNtreevパンヤ担当社員全員
を蝋人形にするレベルだぜこれ、まじで・・・。
ちょっとバカにしすぎ(いかり)
なんかこのクラブは、デザインもかっこいいし、パンヤロゴもなかなかなのに
SEが全部ぶち壊しのクラブです(しょぼ)
でも、初期能力が、パワーだけ、いいですねwwwww

あと、衣装などは追記にいれました。続きを読むからどうぞ~(わら)




最初に、ガチャ券のおまけのあの衣装から。
結局コンプしたので順番は関係ないのですが、一応でた順に。
まずはルーシア

4_20091023010646.jpg

やっぱり、ダーク・シャイニングコートですね~。
頭アクセがセットに含まれないのでSSAF帽子とあわせましたが、
なんだかいい感じ!(むふ)(ぐっど)

スカートのあっぷっぷ~

5_20091023010643.jpg

にん。
なんだかベルトの☆に顔がかいてあったり、結構シャイニングコートと
違うところはあるんですね。
だけど、スカートのひらひら部分?が真っ黒でちょっと残念。
ですが、グローブもかっこいいし、組み合わせの幅が広がりますね。

次、くーちゃん

3_20091023010650.jpg

やっぱりくびちょんぱに見えます・・・。
黒いタートルネックを着ているんだ・・(ん)と思えばそう見えなくも・・うーん。
クーちゃんは、グローブはセットに含まれてないですが
ショップ品に、いろいろ合うものがすでに販売されてるのでそれで間に合いますね。
ちなみに僕は、スカルグローブ(だっけ?)を着用してます。
・・・あっ、パンツみるのわすれた(ひょえ)

最後にマックス(はーと)

6_20091023010639.jpg

サクラの花びらとともに・・・。
耳はやっぱりとびでます。仕方ないね。
この衣装についてはなんとも・・(あせ)
PSP衣装のあのスーツは、めちゃくちゃエロかったですが(すき)
こっちはなんだかダークってな感じで、僕にはエロスを感じません。
だれか、せくち~(はーと)に撮ってください(すき)

しかし今回11x3+α でもコンプできなかったんですよ・・(いかり)
で、なのでSINちゃんのほうから11枚綴りプレゼントしてもらったら
その最初の一枚目で

7_20091023012122.jpg

やっと・・・(うる)
しかし、追加で11枚綴りを購入後、1枚目で当る仕様をどうにかしてほしいッス!
でも、僕はルーシアのゴシック衣装ず~~~~~っと待ってたのですよ(すき)
もう1年以上待ってました。
たしか、他の女性キャラのゴシックって去年の2月?ぐらい?でしたっけ…
その頃に韓国パンヤがS4になって、最初のルーシアのガチャレアが
これだったような・・そうでなかったような・・(あれ)
わすれましたwwww
でも、ルーシアのゴシック衣装好きです。
他のキャラのゴシック衣装の出来が・・・(ぐらさん)・・・
あまりよくなかったので・・・(個人的に)
そういえば、なんかルーシアのワンピース衣装のガチャレアは、
背中に大きなリボンがついてるのが多いですね。
ウエディングドレス、雪衣装、ポスター衣装、カフェ衣装・・・ウィッチ衣装もかな?
着物にもでっかいリボンというか、注連縄wみたいなのがありましたね。
ショップ品でも背中にリボンがついてる衣装が多いし、
一種のチャームポイント?みたいな感じなんですかね?!
かわいいから好きですけど(すき)

というところで、南斗、の当選結果はこれで終了です。

今日はサブっ子SINちゃんもやりましたよ!!!!!!!!!!
しかしなんか、ハロウィンというイベントにSINちゃんは運があるのか
11枚綴り+補助券10枚(1回分)で、今回のレアコンプwwwwwwwww
キャ~\(*^▽^*)/運がよすぎなのにょ~ん!!!
南斗は、倍以上かかったっていうのに・・なんなんでしょうねこれは!?(気まずい)

ちなみに、ガチャ券おまけ衣装は、ルーシア・マックスがあたりました。
しかしSINちゃんはマックスを持っていない・・。
それにマックスを買えば、全キャラ所持になります・・
(今もってないキャラがマックスだけ)
でもクラブのアップグレードとかでPPなくなったので、
着る機会ないかも(気まずい)(なみだ)

8_20091023012118.jpg
というわけで、ルーシアのダークシャイニングコート。
SINちゃんは、ルーシアの衣装はウィッチ衣装しかなかったので、
一気に2種類ふえて、おいしいです(すき)
ちなみになんで、南斗ルーシアにチークがなくてSINルーシアにチークがあるのかというと
南斗で露店みてたら安いのを発見し、即買ったのですが、
まだPPガチャレア変わらないし、またあたることを願ってw
SINちゃんに輸送です。ルーチークはあと2つ(南斗・マクスの分)ほしいです(すき)

それと、ルーシアのゴシック衣装。
南斗は色をかえないまま真っ黒にしましたが、
SINちゃんは、シューズとドレスだけ色をかえました。

9_20091023012115.jpg

なんかゴシックの色をかえたverって、赤紫のやきいも色で
あんまし好きじゃなかったんですよね…特にせっちゃんとアリンの色変えた方。
だけど、ルーシアはなんだか色を飼えたほうがいいかも!
・・・だけどだけど、シューズはやっぱ黒いほうがいいか・・な・・(あれ)

10_20091023012112.jpg

全部色をかえてもいいんですけど、赤いハットはなんだかいまいちに見えたので
このままにします。
しかし赤いのいいわ!すてき(すき)
ゴシック衣装、せっちゃん・アリン…特にアリンはパンツ以外だめだとw思ってたのですが
ルーシアはいいですね!お気に入りになりそうです(すき)

ちなみに、今回のガチャ券購入履歴

南斗 500CP課金 → ガチャ券11枚綴り2セット購入 
→ 南斗 追加で200CP課金 → ガチャ券11枚綴り1セット購入
→ Sin 200CP課金 → ガチャ券11枚綴り1セットを南斗★にプレゼント
→ Sin 200CP課金 → ガチャ券11枚綴り1セット購入

こんな変則的な購入の仕方をしました(はず)
え~・・・金額を数えるのはやめてください\(^o^)/
今回は200CPガチャ券11枚綴りに衣装がついてくるので、
こんな変な買い方にしました。
プレゼントの場合は、ガチャ券を贈った方に衣装がプレゼントということで
SINちゃんにも南斗にも得な方法ということで、
(SINちゃんに衣装・南斗にガチャ券)
こんな方法ということで・・(ひょえ)
ていうか、南斗の方でガチャ券11枚綴りを3セット購入したので
すでにキャラコンプは確定済みだったということもあり、
そのまま課金するのももったいねーってことで。

あ、今回、はーとマクスはガチャお休みです(あせ)

それと、昨日、PPガチャで

11_20091023012109.jpg

マックスバイザーゲット。
しかしバイザーはひそかにルーシアのがすでに2回当ってます。
売りましたがw
マックスのはもう色変えて、次のバイザーゲットする気マンマンです(すき)
しかしこのバイザーはずいぶん露店でも安価な取引ですね・・
性能。・見た目をみたら、しょうがないと思いますが・・・
ん~でも、ルーシアチークがまだちょっと高いのはショックです(かなし)
もう10マン台にはいってるとおもったら、ぜんぜんですねw

昨日寝てないので、今ものすごく眠いです。寝ます。

そそそそうそう!!パンヤ関係ないですが、
中日の吉見投手ドーピング疑惑って・・ニンニク注射がダメらしい・・
今日も中日巨人戦は、いろいろあったみたいですが
これはどうなるんだろう!?

しかし、楽天二連敗はきついですね・・。
今日は携帯わんせぐ~で、セギノール選手のソロHRからみましたが
結局点はそれだけでしたね(あれ)
今日こそがんばれ~よ!クリネックス行くから!

今日、自分の髪の毛染めるの失敗した南斗でした・・・(かなし)
くやしいのでSINちゃんルーシアの髪の毛を変わりに染めようか
考え中です。。

ね、眠い・・・・・・・・・・・・・・・・・

おやすみんごる☆(ゝω・)v
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



