0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

一夜あけて

昨日、昼に、スーパーさ行ったら、
午後の紅茶500mlを4本かうと、キティちゃんのコップが
ついてくる(はーと)
とあったので、ミルクティーばっかり買ってきましたよ(すき)
キティちゃんは、ピンクのを選んだけど
他の二種類も、のちに買うのでよろしくおねがいしまーす(むふ)

久しぶりに午後ティーのミルクティーを今飲んだのですが・・・
腹を下し・・・(げー)なんでぞいwww

昨日は、スワローズ試合終了後、露店で
「米野智人」という露店をだして、しばらく放置してました。
よねちゃん、昨日登録されてでも試合でなかったけど・・(´・ω・`)
なんていうか、昨日はもうお疲れ様としか、いいようがないです。
さっきつば九郎ブログもみたのですが(http://spora.jp/2896/
うるっと(うる)きてしまいました。
CS2ndは、正直、中日と楽天を応援しています。
なんでかっていうと、クリネックスで両者の試合がみたいから!(わら)
本当は、ヤクルトと楽天の試合がみたかったですが・・・。
ていうか、クリネックスって、前バイトしてたんですけど(数回だけですがw)
荷物検査がめちゃ厳しいです。食事の持込は一切禁止ですから。
それに、球場のフード類は、ちょっと高い…(気まずい)
うちがバイトしてたときは、クリネックスじゃなく、フルキャストの時でしたが、
ケンタッキーとかもあったかな(ん)
結局交流戦とかスワローズがKスタに来ることはあったけど
その頃は、・・・はあ・・・もったいないことをした・・・orz
明日からですね~とりあえず、がんばってほしいです。

さっきまで、パンヤのブログさんをみていました。
おじゃましまーーっす(ひょえ)
今日のメルマガの内容はハロウィンアップデートですね。たぶん。
昨日は、DIとBLの大会をしてきたのですが・・・
なんかもう・・DIなんか18H回ってスコア-13とかでしたよ(あせ)
久しぶりにダイスケーー!でまわってきたのですが
ダイスケパワーも届かぬまま・・うぉ~っ、リベンジじゃ!(いかり)
関連記事
【 2009/10/20 】 Diary Diary-sub | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



