071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ハッピーハロウィンリニュとCS

さわやかサワデーブルーから

一気に暗黒の、まっくろくろすけリニュに、しました。
まださわやかサワデーなブログの方はページの更新してみてください。
それでも変わらないときは、キャッシュの削除などお願いします。(ぺこ)

めり~くりすます!じゃなくて、はろうぃん~(あくま)
サイドバーもいろいろいじりました。
いじりすぎて表示がおかし・・く・・うーん、あとでなおそ(気まずい)
IE6とFireFox3と、Opera9で、デザインは確認済みです。
あとでsafariでも確認します(ぺこ)
おい、真っ黒で文字がみえねーYO!とかありましたら、
コメントでお願いします(ぺこ)

ブログ画は、サブっこSINちゃんのルーシアです。
ハロウィンパンヤロゴはアメリカパンヤのロゴをそのまま流用。
HIDEBUのロゴが、赤にしてjpgになって画質低下っていうか、
劣化なってますが、逆にそれがホラーチックでいいかなとか
思っています。
最終的にgif画像でもいいかなと思ったんですが、
まーこれでいいや! 
ていうか、パンヤロゴ以外は適当です。適当ばんざい(ひょえ)

あと、今日の中日ヤクルト戦もおおおおおおおおお!!!!
やばかったです!!!!!和田さんのHRとかあって
やばいまけちゃうよおとか思ってましたが!
一軍復活登録されたばかりのぴろやすくんから~
青木くんのヒットで1点返すと、でんとなくぅ~~~ん!!!(すき)
豪快な2ランHRで逆転!!!!!
ラッキーセブンでやってくれましたね~~(はーと)(@すき)
もうしびれまくりですぅ~~ってなかんじで!
今日はジイサン!(ケンシロウ風に)と一緒に見てたす(ぐらさん)
途中からオヤジさんも参戦しましたが(ん)

しかし、NHKドアラのバクテンをリプレイしてたww
ドアラはバクテン成功したけど・・・結果は~~~!!!
スワローズがかったのにょ~~ん!(@わら)(かさ)
つば九郎がビジター試合に行くと負けない伝説!!こっちのほうが強し!
明日も頼みます、Go Go Swallows!!(かさ)

つば九郎がチアドラをばっさばっさ倒してたのも見たぜ(ひょえ)

アッ、今日ハロウィン菓子かってきて、食いましたwwwwww
うまかった~写メはのちほど写メ日記か、
モバイルニッキで(わら)

つかれた~~(気まずい)
関連記事
【 2009/10/17 】 Blog | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



