061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ぶらり途中下車の旅

アメリカパンヤのハロウィンアップデートについては、
この記事の下にあります(ぺこ)


あらあら、南斗さんお出かけですかあ~~(おんぷ)(あの声優さんの声で)

明日、一人で映画をみるか迷ってます(まじ)

カイジを・・・(ぐらさん)ざわ・・・ざわ・・・

ていうか、うちはね、あれがほしいんですよ。
ハロウィン限定のお菓子が(はーと)
というわけで、長町のモールのスイートファクトリー(だっけ?)と
エスパルのプラザに直行よ(すき)
LOFTでもやってるだろうな・・・。だれか仙台一緒に行こうぜ!
まあ毎日いってるんですけど、単独買い物ってテンションあがるよね(ひょえ)
で、明日はいよいよ、中日ドラゴンズと、ヤクルトスワローズの
CS第一ステージがね、はじまるわけですよ!!(すき)
ていうか放送チャンネルがね、NHKでよかった~まじで。
スカパーのスポーツチャンネルは契約してないんですよ。
だけど、なんかフジのCSoneと日テレのCSはみれた。
だから東京ドームと神宮球場主催のゲームは見れます(むふ)
だけどねーーナゴヤドームはCSのどこかのスポーツチャンネルじゃないですか。
契約してないのでyahooの速報をリロードするしかないんです\(^o^)/
たま~にNHKのBSでやることもあるですけど・・・
でもNHKでよかった!CMないしねw 

だから、とりあえず明日・・ていうか今日は最低でも6時前には
帰宅してTVの前でビール(びーる)をスタンバっておかなきゃ。
ビールのめないですけど(ひょえ)(びーる)

あ~まじでどうしよ、映画あきらめて個人買い物ツアーにしとくか(にや)

あと、今からリニュします、ブログの変身にご期待しないでください(ひょえ)

追記*
つかれましたwwwwww寝ます・・・(ぺこ)
関連記事
【 2009/10/17 】 Diary Diary-sub | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



