0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

アメリカパンヤのハロウィンあぷでと

やーっとログインできた~~(わーん)ってことでね、
アメリカパンヤで先に実装されてるハロウィン関連アイテム・などについて。
新しいガチャレアクラブや、ハロウィン仕様のクライアントについては
こちらの記事をどうぞ(新しいウインドウひらきます(ほし))

さてさて、ログインしてサーバーを選ぶ画面が

3_20091016031749.jpg
<クリック拡大です>

おもいっきりハロウィン仕様になってました(びっくり)
http://pangya.ntreev.net/)">公式HP(http://pangya.ntreev.net/)もハロウィン仕様になっていますが、ここまでとは…
そしてさらに!

4_20091016031741.jpg
おうちマークまでも紫で、ダークな雰囲気に!(すき)

そして、ロビーにいきましたら!!

12_20091016032028.jpg
<クリック拡大です>

うぉ~~~(びっくり)ここまでダークに!!
そして皆さん、気づきましたか?上の画像の右下です!
パンヤのスクリーンショットは必ず右下に、パンヤロゴがはいりますが、
ここまでハロウィン仕様とは!!もうどこまで気合いれてんだ~(ひょえ)って
感じがしますw ヴォーースゲーー!!

さて、次はおまちかね、新衣装の画像です(すき)
追記に記入しましたので、続きを読む~からどうそ!(わら)



さて、新衣装です。新衣装・・というかアイテムは
ケン・クー・マックス・ルーシアの衣装と、アズテックしかショップで確認してないです。
クラブはありませんでした。
あと、去年日本でも再販があったハロウィン衣装(ルーシア以外の女子キャラ)の
再販もアメパンではなかったです。

ではまず新衣装。ルーシアから

5_20091016031734.jpg
<クリック拡大です>

頭アイテムはありません。シャイニング衣装のダーク版ですね。
グローブの性能は画像がきれていますが、アメリカパンヤではカーブ+1です。
ですけど日本で実装されるときは、性能が変わるかもしれません。

つぎに、クー

6_20091016031724.jpg
<クリック拡大です>

黒髪だとわかりにくいので白髪に。
なんか・・・くびちょんぱみたい・・・(気まずい)
こちらもダークコンコンパーカーってな感じで。
右のやつは、スカートだけの場合です。パーカーは裾が長いので半分かくれるので。
しかし、なんだか首がみえないから・・ねえ(あれ)
かわいいんだけど・・・なあ・・・。

おつぎは、マックス

7_20091016031718.jpg
<クリック拡大です>

マックスの衣装は、上着・ズボン・靴・手装備合体型になってます。
ヘルメットだけ別です。
メットの性能はアメリカパンヤではスピン+1/スロット+1です。

さいごに、ケンくん。

8_20091016031705.jpg
<クリック拡大です>

去年(だっけ?)のガチャレアのファンタジー衣装のダーク版ですね。
グローブは、アメパンでは、カーブ+1/スロット+1です。

新衣装おしまい。
基本的にマックス以外は、実装されている衣装の色変えverって感じですね…
おととし実装された女子キャラのハロウィン衣装はデザインもオシャレだったのに
あの気合はどこへいったんでしょうか(かなし)
ていうか、マックスはもう完璧ネタ衣装じゃないかーーーー(わーん)
去年のエクソシストのようなかっこかわいい衣装も追加しやがれよ!(ぐー)

そして、新しいアズテックも発売されてました。ぱちり。

9_20091016033303.jpg

ゴブリンアズテックです。まだ買っていないので、エフェクトなどは不明です。

期間限定のショップ販売品はこれでおしまい。
だけど、デコレーションのタブとかみてないので、
そっちに新しいアイテムあったらどうしようwwww(ひょえ)

それと、ハロウィンイベント中は、パンヤロゴが

10_20091016033257.jpg

こんな素敵なハロウィン仕様に(すき)
パンヤロゴが変わるクラブを使うと、そちらが優先されると思いますが。

あと、アメリカパンヤの、ハロウィンイベントは、
キャンディボックス(4種類)をあつめてマジックボックスで合成すると
ハロウィンクラブや、キャンドルハットがもらえるそう。

11_20091016033251.jpg
<クリック拡大です>

ちなみにキャンディボックスはそれぞれ1種類ずつでいいみたい。
(マジックボックスのレシピをみると。)
だけどクラブとかは当る確立低そうだなあ~(あせ)
日本ではカットインイベントがやってるので、このイベントはやらないのかな?
どうなんだろう不明です。

しかしハロウィンアイテムは、アメリカがいつも先行で販売されますね、
おととしのハロウィンアイテムの販売のときも、そうだったもの(ん)

それと、公式ページをみたら、ハロウィンセルフデザインコンテスト?なるものが
やるみたいですよ!!!
詳しくはhttp://pangya.ntreev.net/)">公式HP(http://pangya.ntreev.net/)をどうぞ(わら)

あ~カボチャくいたい(すき)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



