071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

おっそおっそ!

アメリカパンヤの記事です(,,・ω・,,)

今日アップデートがあって、マックス・ルーシア・クー・ケンの
ハロウィン衣装のアップデートと
ガチャレア変更と、キャンディボックスイベントがあるみたい。

で、クライアントもハロウィン仕様に!

2_20091016001321.jpg

こんなかんじで。
ハロウィン衣装は

1_20091016001328.jpg

これですね、マックスはホラーマンですかい(ぐらさん)
あと、手に持ってるのが、ガチャレアのクラブみたいですね。

ていうか今アメリカパンヤのアップデート内容をDL中なんですが・・
おっそ(あれ)まじでおそすぎ(わーん)
明日までかかるんじゃないの?ってくらいの遅さ(かなし)

日本のパンヤは、5分INしてでてきましたwwwwww

↓アメリカパンヤでの新ガチャレアクラブ+性能(クリックで拡大です)
HalloweenGacha.jpg

よーし、(PP)課金するか(ひょえ)
ちなみにハロウィン衣装は期間限定発売みたい。
クーのはダークコンコンパーカーみたいでかわいいね。絶対買おう。
マックスは・・・(;^ω^) 日本も来週はハロウィン衣装再販とか
この衣装アップデートくるかな。ハロウィンクラブは再販くると思うけど
このガチャレアクラブはどうだろう??再来週かな?

あとusapangyaっていうカテゴリ増やしました。
アメパン記事はここにあとで移動したいと思いますます。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



