0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

おかしい

パンヤを起動して、無言対戦やって、
その途中でメッセに登録している友人の情報を見たら
フリ~~~ズ(げー)

そして、音を立てずに、クラごと落ちた(;^ω^)

南斗ではなくSINちゃんなんですけどね・・(わーん)
なんじゃこれーー(いかり)

話は変わりまして、
またwwwwwwww 新たな携帯用の日記をレンタルしました(すき)
すごいです、ごいすーです。
なにがごいすーかっていうと、投稿したらその記事の文の一部がね
画像でお知らせしてくれるんですよ!なんかわてくしの日本語おかしいですが!

http://d55.decoo.jp/diary/nanto1121/','chip', 'width=350,height=450,resizable=no,menubar=no,status=no,location=no,scrollbars=yes,toolbar=no,');">☆(ゝω・)v


↑こんなかんじで!!! 
しかもデコメに対応してるとかもうすごいじゃないですかーおくさん!
ちなみに上の画像クリックで、小窓OPENで、携帯日記いけますよ。
今日のヤクルトとゴラゴンズ戦・・・デントナくーんが、HRをうって
落合監督が退場して、ヤジがすげーってとこからTVで見ました。
ドアラはみれませんでした(´;ω;`)
だけど、立浪和義選手の引退ということで、宮本さんから花束が・・。
つば九郎のカメラの構えがかっこよかったですw

しかし、ビデオ判定・・・しなかったんですね。
なんか固定カメラじゃないとダメとかって・・。

皆さん、この動画、みてみてください。(ようつべ動画)
ホームラン?ファール?どっち?
僕は、絶対ホームランだと思います(まじ)
よくみると、ボールがポールのうしろを通ってるし・・。

しかし、ハイライト(リプレイ?)での、落合信子さん・・・(はず)w
おれりゅ~かんとくは、すごいなって、思いましたw

あっ、ドアラのひみつじゃなくて、ドアラの格差社会じゃなくて
つば九郎と同時発売の本。かいてんてんごく?だっけ…忘れました(あれ)
そっちの方かいました、最近。なんだか質問ばっかで、あんまし…(あせ)

皆さん風邪には気をつけて下さいね。(ぺこ)
関連記事
【 2009/10/11 】 Blog | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



