0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

いろんなことが、ありますね。。

1_20091002050843.jpg


実は今日ショップでびっくりしたんです。
ルーシアにルーキー衣装がきとるーーー!
まさかの!?って感じでしたね。それとエリカ・・はPPだろうと予想していましたが
アリンもPP衣装(制限もゆるい)とはおどろきもものき~です(びっくり)
特にルーシアは、ずいぶんと新しいアクセもはいりましたね。

2_20091002050840.jpg

個人的にきになる、とんぼめがね!
レトロな感じがいいですね。色はピンクなんですが・・・黒ぶちでレンズが茶色とかの
グラサンもほしいのでひとつオナシャス!

あと、かってみました(むふ)

3_20091002050837.jpg

右側が・・・ジュニア制限・・でしたっけ?わすれました\(^o^)/
左側が、ルーキーから着用できるワンピース。
しかし性能は、パワースロ+1/コントスロ+1 ですけどね。
これは仕方ない。
ん~~~~~それにしても、水色のは去年の水着アクセと相性ぐう~ですが
右側の三色のワンピース・・・なぜこんな配色にしたのか、きになります。
70年代80年代・・・いや60年代?にありそうな配色ですね。
でもこれ、ルーシアだから着こなせる・・ヨネ。
絶対アリン、せっちゃんにこの配色がきたら、うち、スルーしてますもんw
靴も安いので買いました。だけど水色の靴はかってないです。
水色の靴・・・実際の靴とショップのアイコンが違う件について(ぐらさん)

4_20091002050834.jpg

おおきめのネックレス。いいねこれ。気に入った!
コントが低いけどポンタつかえばいいしね~
パワースロットはキャラので間に合ってるので大丈夫だし、
これからいっぱい着ようと思います。

とかいっといて、やっぱり着せ替えするんだろーですけど!(ひょえ)

それと、今日は、(はーと)マクスにも買いましたよ~

5_20091002050831.jpg

ににん。シャツは自作の~セルフです!今日もちょっと久しぶりに売りました。
購入してくださった方、ありがとうございました!(わら)
買ったものは、スカート、くつ、グローブ、ズラです。
ズラはいい感じに髪の毛なるので買いました。
ていうかこれ正確度+1は、わかりますが、スピンスロット+2・・・って。
それで、おかっぱズラと値段が1CPしか変わらないって・・・。
スロットならもう少し安くしろ!と思いました(ひょえ)
ちょっと、blog27のTolaに近づいた?
http://www.youtube.com/watch?v=ctJuEETYTtQ
ていうか絶対ルーシアはTolaがきてるような衣装にあうとおもうんだヨネー
なので開発さん、ぜひともオナシャス!
しかし、ルーシアのズラ、増える増える。
パンヤの掲示板で、ズラを増やしてほしいという書き込みをした方の
影響がでているんでしょうか!?
しかしその方がデザインしたズラはどれもかわいかったなあ(はーと)
はやくせっちゃんにもかわいくせくしーな、ズラを頼みます(´・ω・`)
あとマックスのおさげ・・・(すき)


それと、先ほどパンヤ公式をみたら、運営ブログのRSSに信じられないものが。
パンヤの公式イラストでもおなじみのSeeDさんが亡くなったそうです…。
http://www.4gamer.net/games/014/G001477/20091001071/">4gamer記事
http://www.4gamer.net/games/014/G001477/20091001071/
http://pangya-staff.blog.so-net.ne.jp/2009-10-02">パンヤ運営・開発共同ブログ
http://pangya-staff.blog.so-net.ne.jp/2009-10-02

闘病中・・・だったそうです。そんな風には思えないような
すばらしいイラストを作成してらっしゃっていました。
私は、SeeDさんの描くアリンとマックスが大好きだったんですよ。
ブログでも何度も訴えwていたのですが、
本当にイキイキとしたタッチで、キャラを引き立ててくれる絵でした。
特に、青空とマガブル衣装のアリン、
シーズン3のときのコースをロード中のときのテニスするマックス、
あと、水着をきてメガネをかけてるマックスの絵が好きでした。
それと、メカの絵、とくにバイクの絵。めっちゃかっこいいんですよ!
とても残念でなりません。
パンヤの公式イラストレーターさんは他にもいらっしゃいますが・・
うちはSeeDさんの絵が、一番大好きでした。
本当に残念です、天国からもパンヤというオンラインゲーム
そしてキャラクターを見守ってほしいです。ご冥福を、お祈りします。

http://www.seedark.com/">SeeDさんのHP
http://www.seedark.com/

サイトは閉鎖なのか継続されるのか、、、分かりません。
GMブログによると、ふれあい掲示板にたっているスレッドは
Ntreev本社の方もみているそうです。
http://www.pangya.jp/fan_bbs_view.aspx?page=0&seq=13573">ふれあい掲示板-ご冥福をお祈りします
http://www.pangya.jp/fan_bbs_view.aspx?page=0&seq=13573

しかし、今年は、本当に、著名な方が亡くなる年だ・・・と思います。


以下、本文とは関係のないブログ改装の話です。


サイドバー工事は20パーぐらいしかすすんでいません。
スクロールバーがついてるのに、気がついた方、いらっしゃい・・ますヨネ!

別サイトへのリンクをはりましたが、正直つまんないHPなので
みなくてもいいですよ(笑う

すこし、考えます。

今日は寝ずに、おきてしまった・・・。

豚肉のてりやきーどんぶり!つくろうかなー、
豚は自分か。なんちて(ひょえ)わらえねーー。
てりやき作るの、上手になりました!
といってもまだ1回しか作ってないんですけどね(笑う)

今日からしばらく、つば九郎&ふくちくんの待ちうけから
SeeDさんのイラストにかえようと思います。
サイトからもらって、携帯用に加工しよう、、。

本当にこの方のアリンだけは愛せました、クーも。みんな。マックスせっちゃんも!
本当にぷりぷり唇とか、すごいかわいいし・・・
他のイラストレーターさんにはない、(本当にそう思います)と感じます!
はあ・・・もう見れない、新しいイラストが見れないと思うと
本当に悲しいです。
「本当に」って言葉つかいすぎですね・・・;w
しかし、PSPのイラストやらS4のイラストやらも・・闘病中に描いてた絵・・ですよね。
そうとは思えない、すばらしいイラストです。

ショックだ・・・。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



