091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ヒサコレ 追記 23:17

せっかく、かみのみやえりさ~風の携帯日記を
ここにアップしたのに、
なぜか絵文字だけ表示されて、
本文が表示されなかったでござるの巻。

リヴリーと、ピクミー復活!
ピクミーは今日から有料サービスが始まったみたいね~~!?
パンヤみたいに、課金する際にボーナスの「スター」(有料通貨)がもらえたり
プレゼントがもらえるの・・いいよねー!ヨネー!!

canvas.png
png画像なのでdocomoの方は見れなくてすいません(ヽ´ω`)
うちもドコモなんですけどねw

スターはキャンディを食べさせることによって、増えます。
よってタダでも有料のアイテムを買うことができるみたいなんですが・・
ちょっと・・アイテムたかくね!?
なんかパンヤの衣装と大体同じwwwwwwww
比較基準がパンヤかよ!(ぐらさん)というツッコミが入りそうな気がしますが

だって、髪飾り 900スターって・・・(;^ω^)
流石の俺も・・まいったぜ。。1000円だけ、買ってみようかな!?とかなんとかw

リヴリーは、ずっとホテルで、朝顔島だったんで
秋らしく、変えてみました。
ていうかプロアクティブがwwwwwなんか島だしてるんだけどww
ちょっとプロアクティブ島にしてくる(ひょえ)

後最近はやりの?! プーペガールにも登録してみました。
名前は「南斗聖拳」で登録してますので、すぐわか~ると思います。

サイドバー少し変えます。

追記 23:17
ちょっと大幅に変えます。おたのしみ?にw
・・・・まだ若干悩み中です・・(ヽ´ω`)
関連記事
【 2009/10/01 】 Blog | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



